小豆丸のボード

小豆丸のプロフィール | 発言 (小豆丸の最後の書き込み: 「おうふ…… ・ へぇ...」 @小豆丸のボード [2017年8月29日 16時] )
小豆丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
多忙なのは存じていますが、大事なお話があるのでお邪魔させていただきました。
私は占ツクを引退します。小豆丸さんとは何度もお話をさせていただいているので、ご報告に。
文ストを語れることがとても楽しかったです!
多忙なのにわざわざ長文でレスして下さり、私に楽しみを与えて下さったこと深く感謝します。
そして、イラストの件もありがとうございました。
残念ながら、引退という形を取ることになったため小豆丸さんのイラストを使用することは出来ませんでした。わざわざ描いてくださったのに……本当に申し訳ありません。
今まで、短い間ですがありがとうございました。

RAI (プロフ) [2017年10月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽.

RAI (プロフ) [2017年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、無理して返信しなくて結構ですよ><;;
というか私が浮上しすぎです、ごめんなさい((

確かに!国木田君の「独り歩む」で登場した綾ちゃんもそうでしたよね。
アニメは見ましたか?
ドストさんの声が石田彰さんということで飛び上がってました笑
ミッチェルさんの方も気になるところです、、
文ストのゲーム、近々なんですか……!私はゲームしない派なので何とも言えませんが、評判次第でするかもです笑
感想教えてください~。

RAI (プロフ) [2017年8月28日 10時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。課題にちょっと埋もれてました(笑)

いきなりストッキング?破ったときはびっくりしました
初回限定盤の特典のアニメなら見てません
最後の方ちょろっとしか出てこなかったですけどね。ハートキャッチプリキュアの妖精の中の人ですね。あとハリポタのトム・リドル少年
そうですね。ミッチェルさんもホーソンさんもほんとどうなることやら
文ストのゲームの事前登録が確か5万人突破すると中島敦君と共に豪華報酬がついてくるので宣伝がてら(笑)そうなんですね~始まったら感想教えに来ます

小豆丸 (プロフ) [2017年8月28日 11時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も課題中です、美術の……。

私は動画サイトの方で見たのですが、少し漫画と違う箇所がありました。
中也が出てきていて、とても得しました笑
そうなんですよね、あの妖精の声です笑
あの凶悪なハリポタのトム・リドルと同じ声だと思うと笑えます。
確か5万人突破したのでは……?楽しみですね!
是非、お願いします。

RAI (プロフ) [2017年8月28日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうふ……

へぇ……動画サイトに出てたのですね。ちょっと探して来ます
最初ドストさんがリドル少年とハトプリのコロンと中の人が一緒であるのに驚いて、次に夏目友人帳の名取さんと一緒ということに気付いて腹筋が持っていかれましたw
みたいですね!ツイッター見たら突破していました!

小豆丸 (プロフ) [2017年8月29日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいです笑
石田彰さんの声はほぼほぼ一発で分かるほどなじんでしまいました、恐ろしい……。
同じ声優さんでも演じてるキャラが真逆だったりしますよね笑
五万人突破おめでとうございます!
公式さん、何か知らない間にいっぱいグッズとか投下しててビビリました;;

RAI (プロフ) [2017年8月29日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU