腹黒さん★のボード

腹黒さん★のプロフィール | 発言 (腹黒さん★の最後の書き込み: 「先輩(笑) うん、間...」 @腹黒さん★のボード [2016年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

はろーです!これからはこちら側でお願いしやす♪

のん (プロフ) [2015年6月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、ささ!!
相談をどうぞ!!

腹黒さん★ (プロフ) [2015年6月28日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

クラスに気になるって程度の男子がいるんやけど、そいつとは中学入って知り合って2、3年とクラス一緒なんやけど、あんま話したことないし、相手は私のことよくわからんらしい(涙)

のん (プロフ) [2015年6月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん~のんとしては具体的に、
その子とどうなりたいの?

腹黒さん★ (プロフ) [2015年6月28日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

もう少し仲良くしたい。けど、私の大事な友達が、その男子と席となりで、しかもその男子が好きなんやぁ。……なんか複雑。

のん (プロフ) [2015年6月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

選ぶのはその男子だから、のんが気にすることはないと思うよ。仲良くなりたいなら、そうだね…その男子の好きなものについて聞いてみたらどうかな?

腹黒さん★ (プロフ) [2015年6月29日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

う~ん、わかった!その人、ツンデレで顔もイケメンで♪中体連終わったら、恋愛に力入れるらしいwwwでも、まぁ…私に恋愛だのモテ期などは中学では来ないだろぅなぁ…。

のん (プロフ) [2015年6月29日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺は一生来ないさ…
チャンスじゃないか!!好きな話って聞いてもらえると嬉しい物だから、意識してもらうのには効果抜群だと思うよ。

腹黒さん★ (プロフ) [2015年6月29日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

(笑)でも、その人、美術部嫌いっていってる(笑)

のん (プロフ) [2015年6月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ美術の話はしない方が
いいね。
嫌いっていうのは偏見からくるものだから、話してればイメージも変わってくるよ。

腹黒さん★ (プロフ) [2015年6月29日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁ私美術部だし、その子の隣の子も美術部だから避けては通れないこともあるけど、極力避けたいねw
唐揚げ食べたのに、まだお腹空いてる(涙)なんか食べたいなぁ~♪
あかん、デブってまう><

のん (プロフ) [2015年6月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU