影葉のボード

影葉のプロフィール | 発言 (影葉の最後の書き込み: 「了解です!ではこれで...」 @川上のボード [2018年2月7日 22時] )

メッセージ一覧

夜遅くにごめんなさい!
うちの子と関係を結んでいただけたらな、というのと小説のパスとか教えて欲しいです!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません、ぜひお願いします!どんな関係にしましょう?
(小説のパスワードについてはメッセージを送りました。届いていない、もしくはメッセージが使用できない場合はボードで再度送らせていただきます。)

影葉 (プロフ) [2017年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係でもいいのですが…うーん…?
(すみませんありがとうございます!)

麗羅★ (プロフ) [2017年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・
では、影斗は夜になるとよく力比べで遊ぶ(?)ことがあって
燐は一緒にお酒を飲むことがあるというのはどうでしょう?
影斗は夜なら力がかなり強くなりますし、燐は酒があまり効かないので結構飲める(多分)と思うので。

影葉 (プロフ) [2017年10月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー、いいですね!
単純に力比べしてたり飲み対決とかしてたら嬉しいです!(私が!)

麗羅★ (プロフ) [2017年10月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこれでお願いします!他につけたしとかはありますか?
(私も嬉しいです・・・!)

影葉 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

影斗くんとの関係に付け足しで暴走時に駆り出されるのが玲の場合が多い、とかどうですか?一瞬血を分ける相手でもある、とも考えたのですが人外なのでちょっと違いますよね…?
燐ちゃんとの関係にはバーテンダーなのでオリジナルのカクテルとか作ってるとしてその試作に付き合ってもらってるとか?

麗羅★ (プロフ) [2017年10月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
影斗の吸血は人外でも問題は無いです。
(ただ影斗的にはお酒っぽさがあるからちょっと苦手な血だなー、みたいになるので吸血は他の人にするかと・・・すみません(>_<))
他にはありますか?無ければこれでお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!はい、お願いします!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらこそよろしくお願いします!関係組んでくださりありがとうございました!
小説でもよろしくお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年10月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!
じゃんじゃん使ってやってください!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU