影葉のボード

影葉のプロフィール | 発言 (影葉の最後の書き込み: 「了解です!ではこれで...」 @川上のボード [2018年2月7日 22時] )

メッセージ一覧

はーちゃん、遊びに来たよ〜!
そして関係組もうぞ笑

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おう、いいぞw
どんな関係にする?

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよっか〜、全く無計画で来た笑
まあ、年一緒だしなんかいい感じに関係組みたいね。
仲良い系かライバル系かどっちがいい

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだねー・・・どーしよっか。
たぬちゃんのキャラってうちのキャラと初対面だったらどんな印象?

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、多分女っぽくて興味津々だと思われ

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なーる・・・うーん・・・悩むね

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

案としては
①アルのストッパー役
わがままなアルを叱ったり、なんだかんだで世話を焼いてくれる。みたいな
②犬猿の仲
性格が真反対だから、お互いいがみ合っている。年が近い事もあって、結構な口喧嘩に発展する
これのどっちかかな?

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー・・・たぬちゃんはどっちのがいいの?

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私的には①の方が好きかな〜
呆れられながらも、地味に仲良いみたいな笑

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ①にする?

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そだね、じゃあぱっと決めちゃいましょーか!
ディック君はお母さんみたいだから、アルがわがまま言うと叱るしアルもそれに従う。
まあ要するにアルのストッパー
年が近いから暇な時は街へ遊びにいったり、一緒に遊んだりする
とか?

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU