ミカのボード

ミカのプロフィール | 発言 (ミカの最後の書き込み: 「豆腐メンタルの私には...」 @ミカのボード [2021年2月21日 18時] )

メッセージ一覧

というわけで来ました(シュタッ)
改めまして江沼です。よろしくお願いします

江沼 (プロフ) [2020年2月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんちょっと返信遅れたー
こちらこそ改めましてミカと申します
宜しくお願い致します(*^^*)

ミカ (プロフ) [2020年2月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おなしゃすー!
呼びタメおけですか?
お昼でちょっと離脱しますね~

江沼 (プロフ) [2020年2月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼びタメおっけーー!
ところで名前なんて読むの?えぬま?

ミカ (プロフ) [2020年2月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぬまで合ってるよ~
ミカちって呼んでいい?

江沼 (プロフ) [2020年2月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ミカちってなんか可愛い!!
呼んで呼んで!
江沼のことはなんて呼べば良き?

ミカ (プロフ) [2020年2月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、愛称的なのがない…()
リア友には沼とか略されたりしてるけど(酷い)
自由でいいよー

江沼 (プロフ) [2020年2月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、私も省略して「えぬ」って呼ばせてもらうね!

ミカ (プロフ) [2020年2月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えぬ…!かわいい…!りょーかい!

江沼 (プロフ) [2020年2月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

この前の金曜日にようやく期末テスト終わったからこの休みは
ずーーーっとゴロゴロしてた
休日さいこー

ミカ (プロフ) [2020年2月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信めっちゃ遅れたゴメス!
親がめんどいので返信これからも間空くかも…申し訳ない
私もまったく同じ日に期末終わったー
インフル感染拡大防止とかで部活もないしマジ神だったわ

江沼 (プロフ) [2020年2月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU