青宮柚のボード

青宮柚のプロフィール | 発言 (青宮柚の最後の書き込み: 「一気に3話追加してみ...」 @青宮柚のボード [2014年8月29日 21時] )
青宮柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一気に3話追加してみました!(・∀・)
.
.
今まで下書きをしてから書いていましたが、
それでは遅くなってしまうので・・・。
.
.
.
ぶっつけ本番なので、可笑しいところも見つかってくると思いますが、
生暖かい目でみてやってください(´・ω・`)
.
.
宜しくお願いします*

青宮柚 (プロフ) [2014年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説進める、進める言っといて全然進んでなくて本当申し訳ないです…(´・ω・`)
.
.
期末テストも迫って来て勉強に追われる日々…
正直、暇がないです(。º̩̩́ Д º̩̩̀)
.
.
故に下書きも1.2話分くらいしか追い付いてないので…、暫くというか少しの間お休みします。
.
.
必ず戻ってくるので…ッ!!
.
柚月。

青宮柚 (プロフ) [2014年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中間テストも終わって
.
結果はどうであれ、
終わったことには変わりないので、
.
小説の方、少しずつですが
再稼働していきたいと思ってます(`・ω・´)
.
.
どうしても少しずつになってしまうのですが、
.
ご理解宜しくお願いします(´・ω・`)
.
.
.
柚月*

青宮柚 (プロフ) [2014年5月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今、
中間テストが迫って来ております…(´・ω・`)
.
なるべく隙を作って小説の方を
進めたいと思っているのですが、
.
ただでさえ、遅れをとっている私にとっては
隙をなかなか作れなくて…
.
もしかすると、
テストが終わってからになるかもしれません(´ ; ω ; `)
.
ご理解願います、申し訳ないです。

青宮柚 (プロフ) [2014年5月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説の方お話し追加させて頂きました、!
.
.
.
間に挟んで、
.
.
進ませもしました!
.
.
読んでくれると嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶

青宮柚 (プロフ) [2014年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたくて
.
.
.
書いてしまいまいた、フロチャ。←
.
.
.
.
良ければ見て行ってください、
.
.
小説も頑張ります(p`・ω・´q)

青宮柚 (プロフ) [2014年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、
.
明日は新学期になってしまいます、
.
.
.
春休み中ちょくちょく更新するとか言っておいて
全然更新できなくてすみません...(´・ω・`)
.
.
思いのほか忙しい春休みでした。(´;ω;`)
.
.
今年は受験生ということもあり、
ますます更新率が低くなってしまうと思い、
それだけは本当に申し訳ないです...
.
.
でわでわ、
1話しか更新できなくてすみません。
又近いうちに更新できたらいいな、
と思ってますので、
宜しくお願いします(*`・ω・´)

青宮柚 (プロフ) [2014年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

虹、13話更新させて頂きました!!
よければお読みくださいm(_ _*m)


*;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;*
本日は卒業式でした!
来年には私の番だなぁ、とか思いながら
ぼーっと出席しておりました。笑


離任式では、
お世話になった大好きな担任の先生、
お世話になった大好きな保健室の先生、
お世話になった大好きな沢山の先生との
お別れでした…(´ ; ω ;`)


修学旅行や、受験を控えている私達にとっては、
物凄く大きな不安が残りました。苦笑


これから春休みに入るので、
ちょいちょい更新して行くと思います。
宜しくお願いしますp(*`・ω・´*)q

青宮柚 (プロフ) [2014年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『虹、』小説再開させていただきました、(´`*)
頑張ります、!!(*p`・ω・´q)

青宮柚 (プロフ) [2014年3月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説書き始めてみました!(*`・ω・´*)

青宮柚 (プロフ) [2014年1月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU