ちずのボード

ちずのプロフィール | 発言 (ちずの最後の書き込み: 「ウッチー明けましてお...」 @ちずのボード [2015年1月2日 15時] )

メッセージ一覧

ちずさん♪

ライン (プロフ) [2012年4月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅れてしまってすみません(汗)
なんだか最近レポート提出やらなんだかがいろいろとありまして・・・←
そんな中で、体力を充電しようとPCを開いたら
「深夜高速」がめっちゃ更新されている!!
と、気付きまして((笑
すっかり元気をもらうことが出来ました♪
(でも比例して提出日は刻一刻と過ぎていくw)←
この春から、小学校の先生になるんですね!!
いや~すごいですね^^
小学校を卒業して、もう何年もなるけれど
今でも年賀状のやり取りをしているのは
小学校の時の担任の先生だけです((爆
大好きだったな~(*´∀`)
ちずさんの作品を読んでいると、いつも元気をもらうし
何よりかなり読みやすい!!しかも面白い!!
人柄なんでしょうな♪←何この口調w
小学生たちも、ちずさんに夢中になること間違いなし!((笑
・・・というか、私の先生になってください!!((爆
いつでも応援しています!!
先生になるということは、これまで以上に忙しい日々になると思いますが
いつでも更新待っているので
体だけは壊さないように頑張ってください!!

ライン^^

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU