seasonのボード

seasonのプロフィール | 発言 (seasonの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @Akiha*のボード [2016年6月3日 5時] )

メッセージ一覧

Seasonさんの書かれるニノワールドが大好きです!新作のメリークリスマス楽しみ!パスワード申請します。これからも楽しませて下さいね!応援してます

のりのすけ (プロフ) [2014年12月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハジメマシテ、のりのすけさんッ♡

メッセージ、ありがとうございます。
私の作品を愛してくださってる方の声が聴けて嬉しいです(*´ω`*)
『大好き』だなんて…。
照れちゃいますー(笑)

メリークリスマスのパスワードなんですが、現在準備中なので掛けております。
まだまだストーリーの構成も決まっておらず、書き直しを繰り返していて…。
なので、準備が整って、皆様にお披露目できるようになるまでお待ちくださいますでしょうか?
出来るだけ急いで準備いたしますので、少々お待ちいただければと思います。
わざわざボードの方までお越しいただいたのに申し訳ないです( ;∀;)

のりのすけさんを楽しませたいが一心で書かせていただきますねっ(笑)
もう少しお待ちくださいませ( *´艸`)

season (プロフ) [2014年12月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

焦りすぎましたね!楽しみに待っています

のりのすけ (プロフ) [2014年12月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU