そらのボード

そらのプロフィール | 発言 (そらの最後の書き込み: 「すみません!本当にす...」 @そらのボード [2016年5月26日 17時] )

メッセージ一覧

あの、いきなりすみません。
アクアブルーさんの作品、すべて読ませてもらいました!
何故あんなに文才があるのか………←
プロフ読んだら趣味合いそうで……
あの、タメいいですか?

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいです♪
いや、本当に無いです。断じてありません。
本当ですか!?
全然構いませんよ~☆

そら (プロフ) [2016年1月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、あるよ!
全部めっちゃいい話だし!
特に、「私は好きなのに…」が好きかな?
真田君推しだし笑

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?
真田か…新作真田にしようかな…でも鳴ちゃんと御幸も捨てがたい!

そら (プロフ) [2016年1月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかカッコよくない?
でも御幸も捨てがたいし……
あとね、倉持の独特の笑い方もなんか好き笑

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!イケメンだよね!御幸とはまた違うタイプの!
わかる!超わかる!いいよね!倉持のギャップとか私大好き!
あと、友達申請して良い?

そら (プロフ) [2016年1月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!!
めっちゃ好き!
今日、ダイヤのAのガチャを発見して、やろうと思ったけどやっぱやめた笑
もちろんです♪( ´▽`)
待ってるね♪

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もアニメイト昨日行ってきてガチャガチャ見つけたんだけど小遣いが…ってことで断念した!
ありがとう~!

そら (プロフ) [2016年1月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんー!!!!
でも今度やる予定笑
今度さ、ダイヤのAの作品書いてみよっかなって思うんだけどどう思う?

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

是非~☆
作ったら絶対見るよ!楽しみにしてる!

そら (プロフ) [2016年1月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントに?
ありがとう!!
んー、近日中に作ろっかな………

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年1月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU