謎のヒロインYのボード

謎のヒロインYのプロフィール | 発言 (謎のヒロインYの最後の書き込み: 「確かに難しいですよね...」 @ [2017年2月24日 1時] )
謎のヒロインYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
あれ、もしかして小説やってる方でしたか・・・?
これからよろしくお願いしますー!

サミネ (プロフ) [2016年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすみません!
そうです!マリカ実況者の小説を書いている底辺作者です。これからも宜しくお願いします!

謎のヒロインY (プロフ) [2016年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程一気に読ませて頂きました!
登場する方がたくさんいて読んでいて楽しいですね!
これからも更新楽しみにしています~!

サミネ (プロフ) [2016年9月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人数が多いと結構大変です…
私も前からサミネさんの小説を読ませて頂いてるのですが、まだまだ私は足元にも及ばない小説を書いてますね…そちらも更新頑張ってください!応援しています!

謎のヒロインY (プロフ) [2016年9月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな!私のは読み返すと赤面してしまう程拙い内容で、
ワクワク感とかドキドキ感に欠けているんですよね・・・。
もう少しマシな内容になる様に努力します。
お互い頑張りましょー!!

サミネ (プロフ) [2016年9月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イリヤさんへ

謎のヒロインY (プロフ) [2016年7月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、私が前に使っていた携帯はLINEも初期化されてしまい、通信手段はほぼ0です。ポップコーンやら、電話も試みたのですが、受け継がれてしまい、無理な状態です。
因みに電話番号は変わっていませんので、履歴からでもかけれるかと。
でも機種が変わったのでどうでしょうか…

謎のヒロインY (プロフ) [2016年7月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
かけさせていただきます。

謎のヒロインY (プロフ) [2016年7月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ごめん。
こんがらかったよね。
一応書いた人は違うよ。
ただ使ってる機械は一緒ね。
私だってもっとお話したかったし、たまにLINEでイリヤと話さなきゃ!ってなるよ。やってないって分かるとなんか凄い悲しくなる。
勿論イリヤの事は嫌ってなんかないよ。

謎のヒロインY (プロフ) [2016年8月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、ズズ神出てるよ

謎のヒロインY (プロフ) [2016年8月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

050番号が履歴にあったので、掛けてみたところ、出ませんでした。
再度試してみます。

謎のヒロインY (プロフ) [2016年8月20日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU