ともにゃんのボード

ともにゃんのプロフィール | 発言 (ともにゃんの最後の書き込み: 「いえいえ、無理言って...」 @ともにゃんのボード [2017年5月11日 17時] )
ともにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込みありがとうございます!
から紅の恋歌は…まだ観てないですね。見に行けるかどうかも怪しい感じです。
そうですね。
ともにゃんさん、ありがとうございます。
コナンはリア友からも推されているので、少し、本編に(…から紅は無理ですが)盛り込んでみますね。
ただ…コナンは漫画を紛失してしまっているため、突然ワンシーン盛り込むような形になってしまいそうです。
(そうこういっているうちにコナンを組み込んだ場合のネタが脳内で仕上がっているので、書く可能性高いですが…。)
トリップというより、もろクロスさせる感じで脳内メモは出来上がってきましたが…それでも良いでしょうか?
長々とスミマセン。

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年5月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、無理言ってすみません(^_^;)
盛り込んでくださるだけで嬉しいです。
はい。クロスで構いませんで構いません!

ともにゃん (プロフ) [2017年5月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン、遅くなりました。
いえ、お気になさらないでください。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年5月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド登録できたよ!

シル (プロフ) [2017年5月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!
ログインできるようなったんだね!
というか、前の続きから喋れば良かったのに…

ともにゃん (プロフ) [2017年5月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!シェイアです!
伊野ちゃん検定!楽しかったです♡
最後の好きな果物がわかんなくて…笑
よく作られてるなぁって思いました。
これからも更新楽しみにしてます!
PS.次は知念くんの検定作って欲しいなぁ…!

シル (プロフ) [2017年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてじゃないよね!シェイアちゃん(*゚ω゚*)
更新楽しみにしてくれてありがとー
知念君ね、りょーかい

ともにゃん (プロフ) [2017年5月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじめ、つらいですよね。特に裏切られたら。私も、過去にいじめられていました。ともにゃんさん。いいずらいかもしれませんが、身近で頼れる人(母親や父親)に相談してみてはどうでしょうか。あと、学校に行かない、とか・・・。がんばってください。

綾海 (プロフ) [2017年4月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校に行きたくはないですが、受験生なので…
家のためにもバイトしないといけないので…

ともにゃん (プロフ) [2017年4月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生ですか・・・。私もです(高校受験)。なんか先生が使えなさそうですよね。保護者にがんばって相談してはどうでしょうか。後は・・・がんばって学校へ行っていじめてくる奴らを見返すとか・・・

綾海 (プロフ) [2017年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんはガンに何回もなっていて、これ以上心配させたくないので…

ともにゃん (プロフ) [2017年4月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU