丸のボード

丸のプロフィール | 発言 (丸の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @丸のボード [2月12日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!沢山の作品読ませてもらってます、毎回どの作品も夢中になっちゃいます。
地獄の業火…を読みたいのですがパスワードを教えて下さい。
宜しくお願い致します

D (プロフ) [2021年7月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!D様!
たくさんの作品に目を通していただき、光栄です!
ありがとうございます!m(_ _)m
夢中になってしまう、だなんて…!表情筋がプルプルと震え、舞い上がっております!!
バンザイ!バンザーイ!…と心からの喜びを綴るとキリがないので、ここで置いておいて。
地獄の業火、承知致しました!
メッセージをお送りしますね!
わざわざボードでのコメントありがとうございました!

(プロフ) [2021年7月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU