洋介のボード

洋介のプロフィール | 発言 (洋介の最後の書き込み: 「大丈夫だよ! よーち...」 @洋介のボード [2021年2月14日 1時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす。暇な洋介さん(洋介さんって呼んでもいいですか?)は何が好きなんですか?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
音楽(邦楽も洋楽も好き、ロックもジャズも何でも聞く)も好きですし
絵をかいたりもしますし映画も好きですし
運動も好きですしお出かけも好きです。
アニメはあまり見ないのですが好きです。
趣味は読書ですかね。

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった!多趣味なのですね!素敵。私はバレエとアニメ・漫画。読書も好きです!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分もよにんさんってって呼んでもいいですか?
多趣味って程じゃないんですけど広く浅くみたいな…w

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!私も浅いタイプですwww

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ってかあだ名でも大丈夫ですよ。変なのじゃなければ短くよんでもいいですし

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よんさん?
よーさん?
そもそもさん付けがいいのか?
あだ名のセンスないので「こうやって呼んで!」って言ってもらえるといいです…。
多分、変なので呼んじゃいます……。

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい(;´・ω・)よーさんでもいいし、よーちゃんでもいいですよ!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ親しみを込めてよーちゃんで!
自分のこともあだ名で呼んでください!
返信が合くれても気にしない派なので大丈夫です。
自分も遅いですし…w

洋介 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあ洋くんって呼ばせていただきますね!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、嬉しいです!

洋介 (プロフ) [2020年7月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU