すみれのボード

すみれのプロフィール | 発言 (すみれの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @フォント配布始めました!の話題 [1月13日 22時] )
すみれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します!単刀直入に言います!「警告、その女 魔性」のパスワードを教えて欲しいです!パスワードがかかる前から見ていました!内容が自分に刺さりすぎてまじで更新をたのしみにしてました!これからも無理をせずに頑張ってください!

インシュガーノンカフェイン (プロフ) [2023年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。バグでずっと返信できなかったことをお許しください。作品を公開しました。こうしてわざわざボードまでお声がけしてくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。すごく嬉しいです。これからも是非、作品をよろしくお願いします。

すみれ (プロフ) [2023年8月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグなら仕方ないですよ!むしろすみれさん悪くないのに謝ってもらっちゃいました!更新されるのを毎日楽しみにしています!これからも頑張ってください!

インシュガーノンカフェイン (プロフ) [2023年8月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU