もけのボード

もけのプロフィール | 発言 (もけの最後の書き込み: 「メモ:今週末までにセ...」 @もけのボード [3月4日 22時] )

メッセージ一覧

突然ボードへの書き込み失礼します!
ゲーマーズ・クライシスにHO3で参加しています、植木葉です。

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明日から頑張るさんとぜひ関係を組みたいと思いお邪魔させていただきました。
関係としましては、仲のいい友人になれたらと思っております。同じ社会人女性で、うちのルーナは「世の男性よりオス(犬)の方がいいわ」と言っちゃうぐらいなので恋愛方面の話になるはずもなく気軽に話がしやすいんじゃないかと思います。
犬嫌いと聞いたら「あら、犬はとってもかわいいわよ?元気で従順で、他にも……待ってて、犬の魅力を資料にまとめてくるわ」と布教し始めます。犬系のモンスターがでるダンジョンを二人でわーわー言いながら攻略したりしたいなと思っております。
ルーナの方が年上ですが性格はお姉さんというより奔放な女性なので対等な友人関係になれたら……と思っております。
返信はお時間がある時で結構です。ご検討のほどよろしくお願いします!

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。ゲーマーズ・クライシス!にHO4、明日から頑張る(以下アシタ)として参加しております、もけと申します。

私も、ぜひルーナさんと関係を組みたい!と思っておりましたので嬉しいです😌
関係の提案ありがとうございます🙇‍♀️ ぜひその方向で関係を組ませていただければと考えております。
ルーナさんから犬の良さをプレゼンされた日には「た、たしかに、そう考えると可愛いのかも……? よし! 次のお休みにはワンちゃんを見に行ってみる!」と意気込んでそうですね……☺️ただ、長年の刷り込みは覆ることなく、後日ルーナさんと出会った時には「や、やっぱ犬襲ってきたよ!! 高所を取ってきた! かわいいのは認めるけど、でも、でもでも!! あれは狩人の目だったもん!!」とルーナさんをポコスカ殴っていたりできたらいいな、と思っております💭
アシタ自身、あまり歳の差を考えない性格なので、気の合うルーナさんと仲良くできそうな気がしております。

また、ルーナさんといえば特徴的なゲーム内RPがステキなキャラクターさんでもあるので、そこにも軽く絡めたらいいなと思っております。
アシタはテーマパークで様々な業務をこなした経験もあるので、たまに気分が乗った時には「カイゼイン家のご令嬢様のお手を煩わせるまでもありませんとも! 私ルーナ様の……右足? 左足のがいい? あっ、どっちでもいい? んじゃ、右足! 右足となってバンバン敵を倒しちゃうぞ〜!!」とキャッキャ出来たらいいな、と考えております。
こちらに関しては私の妄想ですので、解釈違いなどありましたらお申し付けください。

長々と申し訳ありません🙇‍♀️ よろしくお願いします🤲

もけ (プロフ) [2023年12月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の承諾ありがとうございます!
関係を組みたいと思って頂けていたなんて嬉しいです、ありがとうございます😆
*
ポコスカ殴ってくるアシタさんすごくかわいいですね!そんなことされたらルーナは「怖い思いさせちゃったみたいね……ごめんなさい。でも、襲われたんじゃなくて懐かれているだけだと思うわよ?」となだめて頭を撫でながらかわいい子ねと思っていそうです😊申し訳ないとは思いつつ犬ガチ勢なので布教は止めないと思いますが、ルーナは犬に頭から噛まれても「元気ねぇ~」とムツ◯ロウさんみたいに言うタイプなので魅力を分かってもらうのは先の話になりそうです……。
*
RPにふれてもらえて嬉しいです!ぜひキャッキャしましょう✨
「うふふ、頼もしいわね!……足?腕じゃないのかしら?いや、そうね。あなたのスピードがあればあっという間ね、どんどんいきましょう!」とルーナはRPに乗ってくれたら嬉しくてニコニコしちゃいますね!「従者の家系で弟を逃がしてくれた設定……それとも襲撃の時にカイゼイン家に手を貸してくれた貴族の騎士の娘とか……?どんな設定がいいかしら」なんて設定を考え始めたりしてそうです😁
それと、アシタさんは容姿がいいので「次のイベント、一緒にこれ着てくれないかしら……?」ってコスプレに巻き込んだりしたいです……!
アシタさんのことは明るくて元気な所がかわいい、仲のいい女友だち、だと思っているかなと思います。呼び方は「あーちゃん」で大丈夫でしょうか?
違うなと思う所や変えたい所ありましたら遠慮なくいってください!こちらからは解釈違いありません、いろいろ考えて貰えてすごく嬉しいです!
私の方こそ長くて読みづらかったら申し訳ありません💦これからよろしくお願いします🙇

植木葉 (プロフ) [2023年12月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アシタは頭を撫でられる経験が少ないので、最初撫でられた時には「わ!? あっ、頭に手が届く!?」と驚愕していそうです☺️ ただ回数を重ねる毎に驚きの感情は薄れていきそうでもあります。「私は怖かったんだからね〜!?」と頭を撫でられながら自分の主張をする光景が見られるやもしれません😌
滅多に相手のことを否定しないタイプではあるのですが、流石に噛まれているところを見かけた際には「そ、それはワンちゃん独特の愛情表現なの……?? その、なんというか、過激だね……?」と疑問符を浮かべていそうです☺️

RPに乗るとニコニコするルーナさん可愛らしいです🌸アシタは人が喜ぶことをするのが好きなので、RPを振ることも多そうです💭 また、RPを振られても対処できると思いますのでバンバン振ってあげてください🙇‍♀️
設定についてはおそらくルーナさんに丸投げすると思います。楽しければ良いと考えているところがあるので「あれだったらその時の気分によって変えてもいいよ〜!!」などと軽率に言いそうですね……🤔

コスプレ!もちろん巻き込んでください!!ファッションには最低限しか興味がない上、あまりアニメなどの知識も疎いですが誘われた際には「もちろん〜! どういう風な仕草が正解?」とノリノリになりそうです☺️

アシタへの印象、了解しました。アシタはルーナさんのことを“犬好きで素敵な、仲の良い女友達”と思っていそうです。
呼び方の件も了解しました! これは提案なのですが、RPをしている間は普段とは別の呼び方をする、というのは可能でしょうか?
アシタの場合ですと、普段は「ルーナちゃん」、RPをして“ ルーナ・ステラ・カイゼイン”として扱うときは「カイゼイン嬢」「ルーナ嬢」などと言った具合です。
ややこしい提案となってしまい申し訳ありません。もし植木葉様が面倒でしたら「ルーナちゃん」と呼び方を統一させていただきたいです。

こちらとしても色々な考えが聞けるのは嬉しいので長文は構いません😌 私の方こそ読みにくく、また乱雑な文章となってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

もけ (プロフ) [2023年12月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アシタさんに驚かれたら、ルーナは自分のスタイルに自信をもってるので「届くわよ、私も背は高い方だもの。それに今の見た目なら私の方が高いんじゃないかしら?」なんてアバターの犬耳ピンっと立てて得意気にいったりしそうです😁
ルーナは犬に関しては頑なに主張を変えないので「うふふ、怖くない、怖くない。ほら、私のしっぽ触ってみる?モフモフよ~」とあの手この手でアシタさんを犬好きにしようとする攻防があるかもしれません😊
疑問符を浮かべるアシタさんに「そう、これは過激なほどの愛情表現なの!どんなマッサージよりも最高の癒やしよ……はぁ、しあわせ」とさらに困惑させてしまうかも……?
*
RPもコスプレもバンバンふりますね!
設定を丸投げされれば細かく考えてきたり、その場のノリで振ったりしますね、ルーナも楽しければOKなタイプなのでたまに設定が矛盾してたりしますが「あなたはあの時の騎士様……?あら、それだと時系列がおかしいわね……分かったわ!つまり騎士様は転生されてたのね?」なんて勢いでゴリ押ししたりするかも😮
ルーナが調子乗って設定についていけなくなったり嫌なコスプレがあったら遠慮なく言って下さい、我道突っ走るタイプなので……😅
*
印象了解です!
呼び方もロールプレイ中は別で大丈夫ですよ!ルーナもRP中はアシタさんのことを「明日さん」や「風使い様」など普段とは違う呼び方をしてもいいでしょうか?
*
それと初対面の時期なんですが、ギルドに入る前か、後かとか、こだわりはありますでしょうか?

植木葉 (プロフ) [2023年12月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな得意げなルーナさんに「確かに! お耳いいな〜!」とキャッキャしてそうです🌸
ルーナさんの犬布教とそれに対するアシタの攻防、ギルドの日常風景に溶け込んでそうですごく可愛らしいです💭

ゴリ押しでされた際には「あっ、うん! じゃなくて、よくお分かりになられましたね! あの時とは性別も異なっているのに、それでもルーナ様は私に気付いて下さるのですね。何たる幸福、これは報いねば!」と顔に似合わない口調で喋ったりもしてそうです😌
肌の露出が多過ぎたりしなければなんだかんだアシタは笑ってオッケーを出しそうです🙆‍♀️

呼び方の了承ありがとうございます🙇‍♀️
もちろん大丈夫です!

こちらからは初対面の時期など特にこだわりはありません。漠然と、犬系モンスターがいるダンジョンで出会ってたりするのかな……と軽く考えていました💭「いぬこわい……」と涙目になりながらも容赦なく倒していたら、たまたまルーナさんと出逢う……みたいなイメージを持っていたのですが、もし何か違う出会いの提案などあれば教えてくださると嬉しいです✨

もけ (プロフ) [2023年12月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャッキャしてるのも攻防も想像するだけで本当にかわいいですよね✨素敵な関係組めて嬉しいです😊呼び方の了承ありがとうございます!
*
アシタさん可愛くてすごく好みなので、よければイラストを描いてFAに公開させて頂いてもよろしいでしょうか……?
*
初対面犬系ダンジョンいいと思います!ルーナは逆になかなかトドメをさせなくて、犬系モンスターに囲まれて幸せそうな顔で「動けないわ……」とか言ってそうです😁
たまたまであったというより、二人でとか条件のあるクエストをするために初対面だけど臨時でパーティー組んで犬ダンジョンにって感じがいいなぁと思ってます、
クエスト名「ONE FRIEND」条件二人で、報酬「友情の首飾り」みたいなの想像しました……どうでしょうか?たまたま出会ったでも全然いいですよ!

植木葉 (プロフ) [2023年12月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

FA!? もちろんです〜!!もし公開された際には保存をしてもよろしいでしょうか……? 壁紙など、個人的に楽しむ用として保存させていただきたいです🙇‍♀️

幸せそうな顔をしたルーナさん、すぐさま脳裏によぎりました……とても可愛らしいです😌
条件のあるクエスト達成をするために臨時パーティ、確かにその方がいいと思います!
“フレンド登録一週間以内のフレンドとパーティーを組み、任意のダンジョンを一つ攻略する”みたいな達成条件はいかがでしょう……?

もけ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます✨公開した際には、ぜひ保存してください~!絵に解釈違いなどありましたら遠慮なく言って下さいね……!
*
いいですね!達成条件それにしましょう!
*
決めときたいことはこのぐらいですかね……?よければCSに関係を記載させて頂きたいと思います😊

植木葉 (プロフ) [2023年12月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

保存許可ありがとうございます🙇‍♀️ 配慮もありがとうございます、かしこまりました!

そうですね、以上でいいと思います! CSに記載するのが少し遅くなるとは思うのですが、また記載出来次第報告に参ります。
この度は素敵な関係を組んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

もけ (プロフ) [2023年12月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU