もけのボード

もけのプロフィール | 発言 (もけの最後の書き込み: 「メモ:今週末までにセ...」 @もけのボード [3月4日 22時] )

メッセージ一覧

あこ (プロフ) [2023年5月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/c/3/ec350d79a74930db149acd75a5004509.png
交流ボードでも呟いていた衣装交換の件ですが、もけ様が作成された神坂麗子ちゃんと私が作成した森羅楓で交換させて頂きました。
此方を交流ボードにて載せても宜しいでしょうか。返信の方お待ちしております。

あこ (プロフ) [2023年5月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

麗子も森羅ちゃんもめちゃめちゃかわいい……!!!
交流ボードに載せるのはもちろん大丈夫です!!こちら保存してもよろしいでしょうか……??

もけ (プロフ) [2023年5月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉、有難う御座います……!
許可の方も有難う御座いました〜!はい、このイラストで良ければ是非保存して下さると嬉しいです。

あこ (プロフ) [2023年5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、保存させていただきました🙇‍♀️

もけ (プロフ) [2023年5月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU