月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

どうも!
月光さんの絵に心奪われた鈴です!
可愛すぎてきゅん死しそうな時もあり、見ると幸せになれます!
私も絵を描いたりしてて、まだ下手だけど…絵の上手な月光さんと仲良くなりたいなぁって思ったのでお声をかけさせていただきました!
良ければ、お友達になっていただけませんか?(=゚ω゚)ノ

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(^^♪
コメント等いろいろ嬉しかったです!!
そういっていただけるとは光栄です…✨私なんぞまだまだ未熟ものですがそういってお言葉をもらえて自信になります笑
私でよろしければ是非お友達になりますよ(・ω・)

月光 (プロフ) [2016年5月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか⁉︎嬉しいです!あと、コメしてるのも覚えて頂いてるとか…めっちゃ嬉しいです!では、友申させていただきますね!(=゚ω゚)ノ

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん覚えていますよ♪
認証しました!!

月光 (プロフ) [2016年5月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!あっ!タメオケですよ!

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も呼びタメ全然OKですよ!

月光 (プロフ) [2016年5月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか⁉︎じゃあ、こうちゃんとか?

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、全然それでもいいよ笑
私は何て呼んだらいいかな?

月光 (プロフ) [2016年5月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こうちゃんが、決めてくれて良いよ!

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、じゃあゆのはちゃんでもいいかな??

月光 (プロフ) [2016年5月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いよ!

咲音鈴(ユノハ) (プロフ) [2016年5月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU