月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

すすすすいません!!月光様!!どうか!友達になってっください!!お願いします!!マジ尊敬してますっ!! …………\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?((すいません調子乗りました 仮月悪といいます!良ければ友達になってください!

金具 (プロフ) [2015年7月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で良ければ是非~*^^)ノ♡
尊敬だなんて勿体ないです笑笑

月光 (プロフ) [2015年7月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

tttっとととtもだち申…、、、っ、だしていいですか!?
やばい女やめてこようか←

金具 (プロフ) [2015年7月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です~。ありがとうございます!!

月光 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あああありがとうございます!!←
ところで絵のコツとかありますか!?(。´・ω・)?

金具 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~^^笑
コツですか…。私いつも適当に描いてるのでわかりませんが、下描きは最近からですかね?あとはホント自由に…!;;笑

月光 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うあああああああああああああっ夢みたいです!
月光様から!fooooooooooooooo!!((
へんな質問ごめんなさい"(-""-)"
そそっその、たた、たっタメは、、、すいません無理ですよね

金具 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんな程度しか言えなくて申し訳ないです^^;;
いえいえー笑
タメ全然ぉkですよ笑笑

月光 (プロフ) [2015年7月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やったあああ!ありがとうございます!!(*´Д`)
えっと、高校生ですか?勘で((

金具 (プロフ) [2015年7月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ~^^*)ノ♡
高1ですよ~!

月光 (プロフ) [2015年7月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えええええ!?高校生であんな上手いなんてずるいですよ!?
そういえば月光様小説とか書いてるんですか?

金具 (プロフ) [2015年7月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU