月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

久しぶり、覚えてる?
最近イラログこれなくてさぁ・・・(´・ω・`)
たまってた分[いいね!]押したから通知大変かも、ゴメン(> <)

叶華 (プロフ) [2015年6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話したいこともたまっちゃった
主に赤司君についてだけど(`・ω・´)
語りたい、すごく語りたい

叶華 (プロフ) [2015年6月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

征大好きです!
でも、征にそのことを伝えるとひかれます
そんな私友達になってください!

青菜 (プロフ) [2015年6月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私で良ければ付き合うよ~!笑

月光 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

青菜さん
同じですね~笑
私でよろしければ是非^^!

月光 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁ、ひっさしぶり!
え、どうしよう何から話そう?
あ、高校生活どんな?頑張ってる?
私今年受験生だよ~めんどい(勉強してないけど)
赤司がもう好きすぎて・・・グッズ欲しいなー。
あー、でもそのまえにお金ほしいなー。
この夏はがんばらなきゃ

叶華 (プロフ) [2015年7月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久ね~笑
高校楽しいよ~!!
おお、頑張って頑張ってp(^^)q
部屋は赤司で溢れとるよ笑笑
ほんとね笑お金欲しい

月光 (プロフ) [2015年7月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今年はね、夏休みで変わってみせる!
部屋超綺麗にして、いろんなスキル磨いて
勉強して・・・うん。応援ありがと!!
あー、一番くじの赤司のきゅんキャラゲットしたよ!
3つしかなかったの・・・よくとったよ私!
今回だけは自分を誉めようと思((殴
嘘です。神頼みしました。神社行きました。
いや~、神様って本当にいるんだね!

叶華 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも後々『え、あー・・・・』ってなったけどねw
現実は厳しい。当たったからいいけどさ!
やっぱり普段の行いって大事なんだね。神様は見てる。

叶華 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!笑がんばって!
私もきゅんキャラの赤司あるよ笑笑2つもね笑
神様信じてないなぁ~ww

月光 (プロフ) [2015年7月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え!?今回のやつ当たった?もしくは
前の
やったね~(^^)さすが
何かしらないけど黒バスって信者が当ててくから
販売者(金儲けのために引いて売る人)が当たらず嘆くらしい。
そしてその分出回らないから高くなるらしい。
愛の力かな?凄いよね

叶華 (プロフ) [2015年7月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU