月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。
突然のメッセージ申し訳ありません。
美里レイです。
月光*清宮嫁さんの絵が大好きです!
もっと言うと、ファンです!
月光*清宮嫁さんとお友達になりたいな…と思ったのですが、
いきなりは、失礼かと思いました。
よければ、お話して欲しいです!
嫌でしたら、無視して構いません!m(__)m

美里レイ (プロフ) [2015年3月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわわ…!ありがとうございます!
イメログではお世話になってます…!!><
僕で良ければ是非お友達になりましょう!

月光 (プロフ) [2015年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああありがとうございます!
月光*清宮嫁さんの絵が好きすぎて、毎日のように見てます………(((
はいっお友達よろしくお願いします!

美里レイ (プロフ) [2015年4月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけて本当にうれしいです…!><
よろしくお願いします^^

月光 (プロフ) [2015年4月1日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしますっ!
あ、なんて呼べばいいですか…?
あと、タメなんかで話していただけるとうれs((((

美里レイ (プロフ) [2015年4月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お好きに呼んでもらって結構ですよ~笑
タメおっけーです!

月光 (プロフ) [2015年7月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんていうか……月という漢字を見ると、どうしてもツッキーしか思い浮かばn((
じゃ、じゃあタメで!

美里レイ (プロフ) [2015年7月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーよく言われるなぁ笑笑
うん、よろしく!

月光 (プロフ) [2015年7月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よく言われるの笑
よろしく!

美里レイ (プロフ) [2015年7月29日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU