月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

もう何か一人でしゃべってしまって申し訳ないです。伝えたいことが多すぎて・・・・
月光様の作品とかで発狂とかしてるんですよ。赤司様の赤面とかもうヤバすぎて声にならない声で叫んでました。超音波レベルの。思い出すだけでニヤケ止まらないんです。すいません

叶華 (プロフ) [2015年2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ^^
はっw発狂ですかwおっ、落ち着いて下さいww

月光 (プロフ) [2015年2月22日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、本当にもうすいません。お恥ずかしい。赤司様大っっっ好きなんですよ!まぁ、でも月光様のイラストも素敵すぎるんですよね。コメ欄を見る限りでも明るく、面白い方だなぁ、と。

叶華 (プロフ) [2015年2月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いろんな面で惚れました。惚れました。惚れました。大事過ぎて2回どころか3回言いましたよ。本当は「私なんかが月光様と会話なんてそんなとんでもない!」と思っていたのですが、我慢できなくなりました

叶華 (プロフ) [2015年2月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、赤司好きなんですか!!!
いえいえ、そんなwただのキチガイですって^p^w
そんなwもっとお話ししましょうー^^*

月光 (プロフ) [2015年2月23日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私キチガイですよww
よく変人って言われますww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウワアアアアいいんでしょうか!?
ありがとうございますm(ー - ーm)=3

叶華 (プロフ) [2015年2月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕なんかもうリアルで言われますから安心して下さいww
いえいえー^p^

月光 (プロフ) [2015年2月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの、なんとお呼びしたらよろしいでしょうか?

叶華 (プロフ) [2015年2月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普段なんて呼ばれてます?

叶華 (プロフ) [2015年2月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

基本何でもぉkですがねー。
「つきちゃん」「月ちゃん」「月さん」「月光ちゃん」「つっきー」「ムーン」「こうちゃん」などなどwwお好きにどうぞ!w

月光 (プロフ) [2015年2月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

つっきーですかww私のリア友にもいるんですよw
ムーンもリア友の猫の名前ww
なんかの縁ですかね?ww

叶華 (プロフ) [2015年2月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU