月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

****月ちゃんへ****
お久しぶりです。
寒くなってきましたね。
元気ですか?
最近いいねしか、評価できません。
全然来れません
それは、月ちゃんだけに言う
言うのは、初めてだけど、
いろんなことがありまして、
はい。すいません
なんか、重い空気にしちゃったかな?
ごめん。
でも、必ず戻ってきます!!
戻ってきたら、真っ先に
月ちゃんにコメります。
そのときは、イラログで、合作
してください。
突然消えてすいません。
また、イラログ月ちゃん家をお借りして、出直してきます。
また、笑いあえたらいいなと、
思っています。
勝手すぎてすいません。
では、
*また会う日まで*
めーちゃんこと、
me-raより。

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2014年12月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めーちゃん
うん、分かった^^
戻ってくるならいつまでもちゃんと待ってるよ*
合作しようね!是非^^
コメ待ってる。
戻ってくるまでは寂しいけど、またお話しできる日を待ってるよ^^
大丈夫!消えたりすることに許可なんていらないでしょ?笑
うん。また逢う日まで^^

月光 (プロフ) [2014年12月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん!
いままで迷惑かけて・。すません!!
復活しました!
なんかシリアスになったけど・・・。
【あ。↑の、私の方の文章ね
なんだ、えーと、
そうそう。ペンタブ買ったんです!!
なれないですけどW
こうして月ちゃんにコメできることがうれしいな!
なんちゃって。
はい。月ちゃんのコメすっごいうれしかったよ!!
ありがとう!

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年1月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めーちゃん
迷惑なんてかかってない!かけられてない!w
ああwでも元気そうで良かった^p^!
おめでとー!!エネチャン描いてたねー!!
僕もまためーちゃんとお話できてうれしいよ~^^*
これからもよろしくねー^^♡

月光 (プロフ) [2015年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろとありがとう!
わけわけ(イラログの)入れてくれてありがとう!!
うん、月ちゃんと話せるのが幸せだな。
こちらこそ!これからもよろしくおねがいします!!

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年1月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううんー^^
アッwwwいえいえ^p^ww
それはそれは…!嬉しいよー!!ヽ(^o^)丿
うんー!

月光 (プロフ) [2015年1月9日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

^^
いいねもありがとう。

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年1月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえー^p^エネちゃん可愛かったーっ!

月光 (プロフ) [2015年1月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
あと、ただいまW

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年1月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、おかえり!!
待ってたよー^p^良ければイラログでもお話してね!

月光 (プロフ) [2015年1月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
イラログ行くよ!!

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年1月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU