月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

月光さんの描かれる絵、すごく好きです!(´∀`)
友申いいですか?

はる (プロフ) [2014年9月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はるさん
わああアアアアアアアアアア本当ですかアア!!ありがとうございます!!
僕良ければ是非~^ω^

月光 (プロフ) [2014年9月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします(`・ω・´)
イラログでイラストを見させてもらったんですが、めちゃくちゃ上手で、マジ尊敬してます!

はる (プロフ) [2014年9月7日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はるさん
アハハよろしくお願いしますです~^p^
んままままじですかァァ!!///嬉しいですー><

月光 (プロフ) [2014年9月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私、アナログではそれなりに描けるんですけど...
デジタルだとすっごい下手なんですよね(´・ω・`)

はる (プロフ) [2014年9月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はるさん
僕デジタルはそんなー…で、アナログはksに近いですかね^p^

月光 (プロフ) [2014年9月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月光さんデジタル上手ですよ!
私、色塗りが死ぬほど苦手で......(´;∀;`)
前に描いてみた時には兄貴に「何この絵」って言われた...☆

はる (プロフ) [2014年9月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はるさん
ウワアアアアアアアアアア本当ですか!?ありがとうございますっ><
僕も色苦手ですwwセンスとやらが無くて無くてェ…ww
兄貴さん…!!

月光 (プロフ) [2014年9月8日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

色塗りのコツとかってありますかねー…
上手になって兄貴にぎゃふんと言わせたいですw

はる (プロフ) [2014年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はるさん
え”っ、コツですか…!!
僕の聞いても何も得しませんがー…wworz
参考までに、イラログでメイキングぅpしてるのでそちらもご覧ください!
頑張って下さい~ww

月光 (プロフ) [2014年9月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させていただきました!(研摩の)
なんか重ね塗りとかハイレベルすぎてすげぇー…としか言いようがありませんでした。
とりあえず、参考にさせていただきます!が、頑張ります…(´・ω・`)

はる (プロフ) [2014年9月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU