らい。。ぱーかーらぶのボード

らい。。ぱーかーらぶのプロフィール | 発言 (らい。。ぱーかーらぶの最後の書き込み: 「同坦おいで!」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2021年7月8日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お邪魔します!
推しの名前を叫べから来ました、茉央です!
声優さん語りをしたくて来ました、よろしくお願いします!

茉央 (プロフ) [2020年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!あかりです!
お願いします!!!
語りましょう!

らい。。ぱーかーらぶ (プロフ) [2020年10月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が好きなのは、
岡本さんと梶君です!!
他にもいるけどトップは、この二人かな?

らい。。ぱーかーらぶ (プロフ) [2020年10月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!梶くんの幼めの声めっちゃ好きです!
あと岡本さんは個人的になんですけどヒロアカのかっちゃんが!
見れば見るほどハマってきてやばい…((伝われ
私は吉野裕行さん推してます!代永さんとか入野さんも好きです!

茉央 (プロフ) [2020年10月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

幼めの声好きです!!
かっちゃんも(伝わるよ!)
ごめん吉野さんわからない…
入野さんは好き!!!

らい。。ぱーかーらぶ (プロフ) [2020年10月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね!梶くんのショタボの可愛さはやばいし
かっちゃんの微妙に関西弁なイントネーションを考えた岡本さんは天才!
吉野さん結構マイナーやからなぁ…あんまり伝わらないんです笑
入野さんの声も好きすぎますよね!もうただただ美しい!

茉央 (プロフ) [2020年10月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ところでタメ語って大丈夫ですか?
ちなみに私は大丈夫です!

茉央 (プロフ) [2020年10月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!!
岡本さんは、カルマが好きなんだよね~!
カッコいい!!!!!!
吉野さんのおすすめとかある?

らい。。ぱーかーらぶ (プロフ) [2020年10月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室ちょー好き!
吉野さんはね、ハイキューの岩ちゃんとか、
ヒロアカのプレマイ(テンションめっちゃ高いDJ風の人)、
弱ペダの荒北さん?とかかな

茉央 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プレマイ!!わかるよ!
確かに一時はまってた笑笑
なんか癖になるよね!

らい。。ぱーかーらぶ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

吉野さんの声は衝撃的、吉野さんの役見てなんど中の人を調べたことか!
プレマイ可愛いよねー!ちょー癖になる!髪型以外は全部可愛いかな((偏見
体育祭で、相澤先生に「お前のクラスすげぇな!どういう教育してんだ!」
って聞くだけ聞いてさっさと実況に戻るとこほんま好きw((マイナー

茉央 (プロフ) [2020年10月6日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU