HiーNAのボード

HiーNAのプロフィール | 発言 (HiーNAの最後の書き込み: 「ふっふっふっ!!!聞...」 @彼岸花のボード [2016年10月25日 21時] )
HiーNAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストしていただいた絵が完成したので、ボードまで来てしまいました笑笑
色付きのほー貼ります。↓↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/e/0/fe0d76b56ca964ca80029bbc4a462d58.jpeg
色なしのは私のイラスト集にもあるのでよかったら見に来てくださいっっ、、
ほんとに遅くなりまくってすみません泣
リクエストありがとうございましたっ!

りんご (プロフ) [2016年2月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてしまってすみません!!
うおぉぉぉ!すっごく可愛いです!!なんでこんな素敵な絵が描けるんですか!?ありがとうございました!よかったら私の小説に貼ってもいいですか??

HiーNA (プロフ) [2016年2月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえいえ!笑
ありがとうございます泣笑
こんな絵でよければ!!どうぞ!!!

りんご (プロフ) [2016年2月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!大事に使わせてもらいます><素敵な絵をありがとうございました(o´∀`o)
よかったらまた今度もお願いします!

HiーNA (プロフ) [2016年2月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜、ありがとうございます泣泣
ぜひぜひお願いします!!!

りんご (プロフ) [2016年2月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストいただいたイラストが完成しましたので貼らせていただきます!長らくお待たせしました(´∀`*)
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/2/0/a/20ad205fbe9f1cb9e1c936b460030653.jpeg
お使いいただければ幸いです。リクエストありがとうございました!

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおぉぉぉ!すっごく可愛いです!!なんでこんな素敵な絵が描けるんですか!?ありがとうございました!
ぜひ使わせてもらいます!

HiーNA (プロフ) [2016年2月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うれしいお言葉ありがとうございます!
気に入っていただけたようでなによりです( *´艸`)
リクエストありがとうございました!更新頑張ってください!

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年2月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!すっごく素敵な絵だったので…(=´▽`=)ノ
あるふぁさんも頑張ってくださいね!

HiーNA (プロフ) [2016年2月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変長らくお待たせしました!イメイラできたので良ければご覧になって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

灯花 (プロフ) [2016年1月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!
ありがとうございました!!

HiーNA (プロフ) [2016年1月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
夢主ちゃん描けましたっ!
合っているかは分かりませんが…

(プロフ) [2016年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!わざわざありがとうございました!

HiーNA (プロフ) [2016年1月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URL載せられないのですがどうしたら良いでしょう?
自分の作品もオリフラが立っているので著作権に関われなくて…
ハイキューの作品でよろしいのですよね?

(プロフ) [2016年1月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに乗せられませんか?もし無理だったら私の作品のコメ欄にでも書いてもらったら嬉しいです(*´∀`*)ゞ
ハイキューの作品です!

HiーNA (プロフ) [2016年1月20日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ましたっ!

(プロフ) [2016年1月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!

愛音 (プロフ) [2015年12月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま~旅行から帰ってきたよヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん!ばっちり気をつける!!っていっても今、風邪気味かも…(笑)

HiーNA (プロフ) [2016年1月6日 9時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ ☆彡
まじかwww
今日は雑炊食べる日だから雑炊をオススメする(笑)
だけどもお大事にね(´・ω・`)

愛音 (プロフ) [2016年1月7日 12時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑炊を食べる日ってあるんだww 早速、お母さんに作ってもらうよw!
後、こっちのボードで話してくれない?間違って消しちゃって...

HiーNA (プロフ) [2016年1月7日 22時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!七草粥食べる日だよ!(笑)
おけ!行くね( -`ω-)b

愛音 (プロフ) [2016年1月7日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、七草粥は食べた(笑)美味しかったよ!
本当にありがとう^^ お願い!!

HiーNA (プロフ) [2016年1月7日 23時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
リクエスト有難うございます!
描き終わり次第うpしますね

ちゃんむぎ (プロフ) [2015年11月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!
リクエスト、受けてくださってありがとうございます^^!

HiーNA (プロフ) [2015年12月1日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
夢主ちゃんのイメ画描けました(*´∀`)
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/6/d/f/6dfe0f8016847b2837b06e5b93c83b59.jpeg
↑多分これでいいかと思います。
イメージと違ってたらすみません…
多少キャラ崩壊してると思います((

藍生 (プロフ) [2015年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ!可愛い過ぎる!!ありがとうございました(*´∀`*) この絵を私の小説に貼っていいでしょうか?

HiーNA (プロフ) [2015年11月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貼っていただけるのですか?!是非、使ってください(*´˘`*)

藍生 (プロフ) [2015年11月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大事に使いたいと思います!!

HiーNA (プロフ) [2015年11月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー
こっちで話すね!

彼方@物書き (プロフ) [2015年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんm(-_-)m
今、旅行から帰ってきた!!
(p。・∀・q)☆。.:*あけおめえ*:.。☆(p・∀・。q)今年もよろしく!

HiーNA (プロフ) [2016年1月6日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!楽しかった?今年もよろしくね!!!

紅菜 (プロフ) [2016年1月6日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく(*>v<*)
後、こっちのボードで話してくれない?また間違って消しちゃって...

HiーNA (プロフ) [2016年1月7日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃま、そかそか(^o^)じゃ、そっちいくね♪

紅菜 (プロフ) [2016年1月9日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめん!よろしく!!こっちのボードでまってるね(´ェ`*)

HiーNA (プロフ) [2016年1月9日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU