Fin.のボード

Fin.のプロフィール | 発言 (Fin.の最後の書き込み: 「はじめまして。 当家...」 @るなのボード [2020年10月31日 18時] )
Fin.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
Fin.です。
あんらっきーでいず…滞ってしまい申し訳ありません。
脳内でジェス様が大暴れしてくださって、ストーリーがまとまらない。
良いストーリーが出ても本編に添わず、ぐるぐるしてます。
今しばらく整うのをお待ちください。
代わりに、と更新しているえぶりでいですが、さっくんが2つあるのは友人リクと妹リクです。
僕の推しはさっくんではありません。
基本的にどのグループも箱推し派なもんで。

Fin. (プロフ) [2020年3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと思ったこと書きます。
自分でも性格歪んでる自覚はある。
しかし、本日うぷした短編見て書いとかなきゃ駄目か…と思った。
自分、あんな狂愛は絶対いやだ(真顔)。
確実でーぶい希望じゃないですか、(`・д・´)ヤダー
絞める方はいいけどさ(小声)←
一途って極めるとこうなるんじゃない?って思ったお話のうぷでした。
まだ描写が無いだけ予備軍ですな。
果たして、この先にあるのはどちらの希望に添った未来になるのか、自分は考えたら1つしか答えが出なかったのでうやむやにしました。
と言う、“いいわけ”。

Fin. (プロフ) [2019年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2グループ同時デビューですか、そうですか…。
やべぇ、どっちも応援したい。
みんな好きなんだよ。
見てる分にはおもしろくて好きなんだよ。
妹と手分けか?いや、やっぱり自分の物として欲しいわ。と葛藤。
とりあえず、デビューまでにすとんずメンバー分のを完結させて待ちたい。
現時点でめちゃくちゃ難産で話が進んでいない事に自分で自分にガッカリする。
せっかくカッコ良くしても動画を観ると、いや、なんか違くね??となる。
いや、しんちゃんのあの感じ好きなんだけどな。
いいや、あのままぶつかり稽古していてもらおう。
もっと人の本性見透かす人間になりたい。←

Fin. (プロフ) [2019年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング入ったよー♪424位だよー♪
とのお知らせに思わず首を傾げた。
そんなわけないやん?
昨日読み物探してチラ見したSixTONES小説のランキング(15位だった)だって、信じられなくてるのに、ユーザーランキングにランクインなんて…入ってた( ´゚д゚)
うせやん?
全体だよね?
あ、SixTONESだけ?だよね!
あ、鬼滅の刃だーおもしろそー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャッキャッ
………全体やん(・_・)スンッ
と寝起きの頭でなったFin.です。
驚きのあまり真顔になってしまいました。
本当にありがとうございます!
小躍りさえ出来ない程に驚きつつ、じわじわ喜びを感じての投稿です。
未だに1作品しか完結出来ていないのに…と少し申し訳なく思いながら、“Un”lucky Daysをいそいそと執筆しております。
よろしければ覗いてみてください。
ランクインの感想:きょんちゃんっぉぃ…。

Fin. (プロフ) [2019年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU