Noa:サザンピーチのボード

Noa:サザンピーチのプロフィール | 発言 (Noa:サザンピーチの最後の書き込み: 「とりあえず誰かカッコ...」 @谷澤アリスのボード [2019年5月10日 23時] )

メッセージ一覧

相談乗ります

あいむ。 (プロフ) [2019年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、どうも。
本当にくだらない事なんですけど、見てくれます(聞いてくれる?)

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!わたしでよければ…

あいむ。 (プロフ) [2019年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう作者辞めようかな、と。
占ツクよりこみゅー優先してるバカ作者だから。もう読み専になって、小説はもう諦めようかなと。
うーん本当にどうしてそう思ったのか。
わからない。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少ないけどお気に入りにもされてるし、もうわからない。
勝手に辞めたら心配かけるかなとか。
ホントに目に見えない心配ばかりして。
バッカみたいだ僕。
辞めるなら勝手に辞めろよと、脳内の悪魔が申しております。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その小説を読みたいと思ってる人がいるということだからゆっくりでも続けたらいいと思うんですけどどうですか?

あいむ。 (プロフ) [2019年4月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもお気に入りとか誤爆してそのまま放置してるだけかも知れないし。
底辺さまよってるおバカだし。
もういや。
更新停止にして様子見にしますかね。
はは、そのまま失踪しようかな。
あーもういやだ死にたい(ネガティブに定評ある僕)

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それも1つの手だとおもうっ
でもそれで失踪はしないで?

あいむ。 (プロフ) [2019年4月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んーどうしようかな。
なんかもういいやって自暴自棄になってるんだよなあ。
稚拙な文章しか書けないし、それを誰かに見せるって恥ずかしいし、プライド?のようなものが許さない(台本書きしようと思ってもできない)
あーもうどうしろってんだ。
苦しいんですよお。はい。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

苦しいならやめるべき!でもこみゅ〜はつづけなよ。それでまたもし書きたいと思ったら書いたらいいとおもう

あいむ。 (プロフ) [2019年4月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、そうしますか。
こみゅー楽しいし。
ちょっと更新停止にしてくる(パワーワード)

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU