7westのボード

7westのプロフィール | 発言 (7westの最後の書き込み: 「ほほえみデ-ト疲れた...」 @7westのボード [2017年4月21日 12時] )
7westのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めちゃくちゃ個人的な事なのでこっちにしました!
私の小説でシェアハウスの企画でのほほえみデートの長編(伊野尾くんと山田くんのコンビで)やるんですが
何か関ジャニ∞メンバーとHey!Say!JUMPのメンバーから指令を出す感じなんですが思ってるよりも来てません
何かこう言う指令があった方が面白そうって言うのはありますか?

シオリ (プロフ) [2017年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夫婦でtornを全力で?っていう感じですか?

7west (プロフ) [2017年4月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じですねー、やるコンビって
Hey!Say!JUMPの山田くんと伊野尾くんですけど

シオリ (プロフ) [2017年4月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は、マルとヤスのゆる~い雰囲気でごっこ遊び
JUMPの山田くんは王子さまで伊野尾ちゃんがお姫さま

7west (プロフ) [2017年4月21日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほえみデ-ト疲れたのでぱ~と25で完結する予定です。

7west (プロフ) [2017年4月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…
まぁ頑張ってください!

シオリ (プロフ) [2017年4月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リク停止中ですよね?
色々リク来てますけど何も言わなくて大丈夫なんですか?

シオリ (プロフ) [2017年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言うても聞く耳持たないのでほったらかしにしてます

7west (プロフ) [2017年4月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…

シオリ (プロフ) [2017年4月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的にメッセージ送らせてもらいました!
聞きたいことがあったので
横すばの前に出してた雛倉のリクって書けそうですか?
いつでもいいので返信ください

シオリ (プロフ) [2017年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中途半端が3つもあるんです(笑)なんとかしますが、土曜日まで待っててください

7west (プロフ) [2017年4月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書こうと思えば書けるって感じで大丈夫ですか?なら待ってまたリクに書きます

シオリ (プロフ) [2017年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU