朱音のボード

朱音のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

朱音さんへ
初めまして!すかいと申します。
コメント欄だと収まり切らなそうだったので、こちらにお邪魔させていただきました(´∀`*)
小説楽しく読ませて頂いてます!
朱音さんの文章から伝わってくる5人の雰囲気にほっこり...♪
そして朱音さんの文才にただただ感激するばかりです...
突然で申し訳ないのですが、
朱音さんの他の作品パスワード、教えていただくことは可能でしょうか?
私自身 赤色さんファンでして、
説明欄を読んで勝手にワクワクしております (笑)
長々と失礼いたしました。
これからも応援させていただきます!!
ご自分のペースで無理せずに更新してください^ ^
6/9 すかい

すかい (プロフ) [2017年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU