フィアのボード

フィアのプロフィール | 発言 (フィアの最後の書き込み: 「それ以前にd!とかが...」 @フィアのボード [2月25日 14時] )
フィアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっぱり女主の方が人気なんかな?

フィア (プロフ) [2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ以前にd!とかが人気なだけかもしれない()

フィア (プロフ) [2月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どわぁぁぁぁぁ!!!!!!!(?)
京都弁難しいんじゃぁぁぁぁぁ!!((自分のせい

フィア (プロフ) [2023年12月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーネタがないんじゃー()
…書くことねぇな、どうしたらええんや
とりあえずの💣( '-' 💣 )バクダンチャン

フィア (プロフ) [2023年10月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情で無期限更新停止になりましたが
必ず帰ってくるつもりなので
気長にお待ちください(*^-^)

フィア (プロフ) [2023年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト(色んな意味で)終わったぁ~
まぁ無視しときゃいいでしょう!!
あ、ネタ切れなんでなんかあれば
言ってください頑張って書きます!

フィア (プロフ) [2023年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病み始めたのか僕は??
物語が暗くなるシリアスになるぅ!!!
もっとネタに走りたい(((

フィア (プロフ) [2022年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト1週間前になるから
小説の投稿頻度下がるかもしれないです…。
でも、絶対投稿はしますので!!

フィア (プロフ) [2022年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

掛け持ちしちゃった…。
でも、リア友と書いてるのと
自分だけで書いてるのだから
ギリノーカン!!!!!!!!!
…だよね?(震)

フィア (プロフ) [2022年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU