フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。またいきなりでごめんなさい。
あの、その………お喋りがしたくなったので、遊びに来ました!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつでも大丈夫だよー。
最近忙しくて……あまり顔出せなくてごめんね!

フォンテイン (プロフ) [2018年5月15日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

わーい。やったー!
もう、テスト期間だもんね。
忙しいのは仕方がない。リアルが一番大切だと思うの。
フォンちゃんはハイキューキャラで誰が好き?
周りにハイキュー好きな人いないからこういうの話せないのが悲しい。
黒バスとかは好きな人多いんだけどね。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あかーし!あと岩ちゃん!(青城)

フォンテイン (プロフ) [2018年5月16日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

おおお、あかーしと岩ちゃん。
いいよねぇ~。私としてはあかーしを推してます。(あと研磨)
でもなんだかんだ全員好きだったり……

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はとりまあかーしである(同担拒否ではない)
そうそう、もし暇があったら色々な人狼ゲーム参加してみてねー。
管理者によって役職とか違うから面白いよー。(ばんがいはやるとしたら7月頃)

フォンテイン (プロフ) [2018年5月16日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだー。
じゃあ、早速人狼部見てくる!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おん。
anotherはおんなじような感じの村だよー。
人狼ゲームって難しいよねー頭使うし。

フォンテイン (プロフ) [2018年5月16日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

見てきた!参加申請もしてきたよー。
うん。難しかった。
最後、この人だったのかー!ってなった。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もあんままだ慣れてないからなぁ……こればかりは慣れだようん。
わからなかったらどこぞの柊沢とかに聞けば教えてくれるだろうしー。

フォンテイン (プロフ) [2018年5月16日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

どこぞの柊沢………
柊沢さん(様?)の推理というか追い詰める手腕が凄かった。うん。
あれでガンガン追い詰められたら恐怖だった。
(襲撃するのって結構罪悪感があるんだね!)
もしもよく分からないことがあれば聞いてみます!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU