フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

作品を見て、とっても友達になりたくて
来ました!
迷惑だったらすみません
もし、良ければ友達になってくれませんか?

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじっすか!?ありがとうございます!
迷惑なんて全然ないっすむしろ大歓迎っす。
宜しくお願いします!

フォンテイン (プロフ) [2017年4月3日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
よろしくお願いします

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応名前を、言っておきます
まあ、そのまま、国見 圭です。
なので、けいって呼んでください!
私は、中1なんで、タメでお願いします

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいっす!
私もタメで大丈夫でーす!
改めまして、フォンテインでっす!新高1です!
推しはあかーしと岩ちゃん、
悩みは恋愛が書けないことです!
宜しくっ!

フォンテイン (プロフ) [2017年4月3日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、わたしも!
新中1!国見 圭っす!
推しは、くにみん、あかーし、白布君、太一
悩みは、シリアスを書いているとだんだん
ギャグになってしまうこと!
最近占ツクで言われることは、
国見んが好きだから名前が国見なの?です!
国見ちゃん大好きだけど、
国見はガチの苗字です!!!!!!
よろしくお願いしまっす!

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー3歳差だー(笑)
いいなー国見って苗字まじでうらやましい((

フォンテイン (プロフ) [2017年4月4日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

それ、よく言われるーw
うちの姉ちゃんと同い年だ

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU