フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

どうも、いすだです~
コメント欄ですと、サーバーが重くなるので、ここに移動しました!
ぜひ、お友達になりましょう!

いすだ (プロフ) [2017年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!
わざわざお足を運んでいただき光栄でございますいすだ様っ!
コメント欄に迷惑なこと書き込んでまじすいませんでしたぁぁぁ!!!!
とりあえずスライディング土下座させて下さいませっ!

フォンテイン (プロフ) [2017年3月9日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁいえいえ!迷惑だなんて思ってないっすよ~w
えっ、スライディング土下座ですか!?
私もさせてください((ズサァ!!

いすだ (プロフ) [2017年3月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああっっ!!!!
大切なお顔がっ!
待っててください今絆創膏をっ!
(/^^)/⌒絆創膏

フォンテイン (プロフ) [2017年3月9日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

受け取ります絆創膏((
いやwノリよくって大好きです!
タメでもいいですかね?

いすだ (プロフ) [2017年3月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非タメでお願いしゃぁぁっす!
改めまして、中学3年、フォンテインでっす!
基本うるさいっす!←
推しは赤葦と岩泉、
悩みは恋愛が全くもって書けないこと!
お願いしゃーっす!

フォンテイン (プロフ) [2017年3月9日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

えっ、中3!?同い年や…!
あ、私の推しは天童と、まっつんと、若利~!基本白鳥沢推しかな!
悩みはシリアス書けないこと!
よろぴっぴ~!

いすだ (プロフ) [2017年3月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もシリアス書けない仲間だぁぁ(・∀・)人(・∀・)
まさかの同い年。
どうやったらそんな文才つくんだい?ああん?(笑)←

フォンテイン (プロフ) [2017年3月9日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

文才とかないってw
ただの思いつきだよ~!

いすだ (プロフ) [2017年3月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どの口が言ってる?んん?
( ; ゜Д゜)ハッこの口か。
これでもくらえー(/^^)/⌒●~*
私妄想しかできないから(笑)
妄想力は誰にも負けん(・ω・)

フォンテイン (プロフ) [2017年3月9日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU