フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!!
早速ですけど、何か関係に希望などありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと……
雷鳥さんどんな性格のキャラ担当してます?
私は怪盗家の5男やらせてもらってます!元気な天才気質の子です!

フォンテイン (プロフ) [2016年8月9日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

警察一家の長女です!男前で冷静沈着な正義感の強い子です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、
怪盗の仕事時にはいつも陽翔に出し抜かれている、とか、
普通時には何かと面識が欲しいです!m(__)m

フォンテイン (プロフ) [2016年8月9日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

怪盗一家の長男の暴走を止める人物として、1度手合わせした事がある…でしょうかね
戦闘系なら奈琴も負けず劣らずだと思うので、手合わせした時にアクシデントが発生し、お互い離れなきゃ行けない事になった…はどうですか?
その手合わせした日からお互い要注意人物として見ている…ですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月9日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ良いですね!
あと、普段で何か関係組ませていただきたいのですが……。

フォンテイン (プロフ) [2016年8月9日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

う、う〜ん…
奈琴が弁護士の仕事をしている時に、外を歩いていると、何故か陽翔君に会う…はどうですか?
あまり思いつきません

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

陽翔は徘徊が趣味なので、よく学校さぼってぶらぶら町を歩いてるんですね。←
なので、見つけたら連れ戻していただけないかと……←

フォンテイン (プロフ) [2016年8月9日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ!
他になにかありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU