フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。私のことわかりますかね……?ゆりあです。
先ほど、空白様の企画にフォンテイン様も参加していたのを確認したのですが……キャラ同士で関係を作って欲しいとのことでしたので、もし宜しければと思いお声かけをしたのですが……。
まだ決まっていないようであれば、ご検討いただけると嬉しいです♪

カメ (プロフ) [2016年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆりあさぁぁぁんっっ!!
↑壊れた
お久しぶりです!
是非!お願いします!

フォンテイン (プロフ) [2016年5月26日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お、覚えていてくれたのですか……!嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)
えっと……どうしましょうか?フォンテイン様は妖怪の緋月で間違いないですよね?
私は悪魔の櫻井夢叶っていうキャラで設定しているのですが……年齢に差があるので、設定できる関係がだいぶ絞られますよね(;´・ω・)

カメ (プロフ) [2016年5月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

様つけるのやめてくだされ!m(__)m
呼び捨てで!あっでもフォンテインってうつの面倒だな←
だってわたしはゆりあさん応援し隊隊長ですから!←
そうですね……
キャラ関係としては友情にもっていくか、恋愛にもっていくか、のにたくですかね……?

フォンテイン (プロフ) [2016年5月27日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、じゃあフォンテインちゃんでどうですか……?ちなみに私のこともさん付けじゃなくて大丈夫ですよ(*´▽`*)
なんならタメ口でも大丈夫です♪
ちなみにそんな団体に入って下さる方はいないと思いますよ♡
そうですね、友情か恋愛かですね。
10歳児と17歳が恋愛っていうのも素晴らしい話ですよね!The ロリコンッッ!!
……すみません。

カメ (プロフ) [2016年5月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

団体は存在するぞ。
現に私が会長だ。←
じゃあロリコンにする?(笑)
んじゃあゆりあで←

フォンテイン (プロフ) [2016年5月27日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

多分副会長からは存在しませんね♡
それでいいのか17歳の妖怪。。。もっとこう……兄のように慕ってる、みたいな感じのは……。
あっさりだねフォンテインちゃん!w

カメ (プロフ) [2016年5月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そもそも私のキャラちゃん
恋愛音痴、うるさい、イタズラ大好き
の三点そろってるからねー(笑)
ようするにバカ←

フォンテイン (プロフ) [2016年5月27日 18時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあいたずら仲間とかにする?w
10歳児ならそういうこと大好きなお年頃だと思うしw

カメ (プロフ) [2016年5月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうするか!うん!(笑)

フォンテイン (プロフ) [2016年5月27日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあそれで行きましょうw

カメ (プロフ) [2016年5月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU