Mysticのボード

Mysticのプロフィール | 発言 (Mysticの最後の書き込み: 「そうなんだ・・・分か...」 @Mysticのボード [2019年4月11日 23時] )
Mysticのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

燈栄二だよー(^^)久しぶり!

スエン=ナンナ (プロフ) [2019年3月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!おひさ!!もうすぐで高校生活スタートだねえ・・・
ところで、ログインってしたの?

Mystic (プロフ) [2019年4月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

したよ!あと、テラーで書いてる『僕らは時間の傍観者』って小説にハートしてくれたのってmysちゃん?

スエン=ナンナ (プロフ) [2019年4月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分違うよ。あと、LINEやってる?

Mystic (プロフ) [2019年4月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん…うちライン禁止なんだーでも、メッセージなら出来るよ
卒業前に渡したメアドで連絡してみて
誰だか名乗ってね

スエン=ナンナ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ・・・分かった。ありがとう。

Mystic (プロフ) [2019年4月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんね!
諸事情でやめることにしたんだ…占いツクール…
短い間だったけど、すっごく楽しかったよー!
今までありがとう!
もしかしたら、違う垢で戻ってこれるかもしれない
その時はまたよろしくね!
じゃあ、バイバイ!✋

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・全然いいよ。こっちも凄く楽しかった。またね!

Mystic (プロフ) [2018年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと少しで念願の夏休み(^^♪
・・・とはいかねえな。受験生故、宿題の山&学校見学。
しっかも5校以上!面倒くさいぃ( ノД`)

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絡みに来たよー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ゜▽゜)/コンバンハつむ!
最近語ってなかったね~。

Mystic (プロフ) [2018年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー
なに話す?((o(^∇^)o))

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういや、コメントしてきたよー!レスするの忘れてた(;>_<;)

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年6月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや全然構わないから。でも良いよね。イラストも大好きだし小説も好きなんだよなぁ~。一松のさ、科学者?あれも良くない?

Mystic (プロフ) [2018年6月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年6月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動画でもマフィア松ってあるよね?あれも超カッコイイじゃん?
おそ松兄さんも良いよね。やっぱ長男だからボスって感じするし!

Mystic (プロフ) [2018年6月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!!
「Yes boss」とか、かっこいいよねー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年6月3日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
『ミスティック』って読むんだよ。妖怪とか神秘的なものって意味があるらしいよ。
確かにいいよね!カラ松のさ、「起きたにゃ。まだ眠いにゃ。」ってすっごい可愛いよね!!
あと一松は風邪ひいたのあのドSの部分?の声がカッコイイ!!
福山潤さんの声滅茶苦茶いいよね!!

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ、みーちゃんって呼んでもいいかなっ?
私のボードにも遊びに来てねっ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーちゃん?可愛い!!
分かった!つむのボードにも行くからね!!

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!待ってるね!(ニコッ)

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?んー、『つむ』でいい?あの、嫌だったら変えるよ勿論。
私の事も好きに呼んでくれて構わないよ。特に呼んでほしいあだ名ってないからね。
色松良いよね!!あのペア本当に大好きでさー。ドラ松とかアニメとかでの二人のやりとりとかもいいよね!

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つむ!響きが可愛い!うん!もちろんいいよー!
…今さらなんだけど、Mysticさんって何て読むの?
色松は、一松事変がきっかけで、好きになったんだぁ!
一松の真似する、カラ松天使!
カラ松の真似する一松、カッコいい!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。ありがと!私は中3ね。こちらこそよろしく(*´▽`*)
因みに、何について語る?やっぱ、おそ松さん?
それとも他のアニメ?

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何松推し?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、カラ松君!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと!?私もカラ松なんだ~。あと一松!だから、色松かな。
だってさ~、カラ松って兄弟思いですっごい優しいじゃん?
一松も猫好きってとこが共感できるし、優しいし、このペアは良い!!

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、色松girlだよ!わーい!仲間だぁ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、何て呼んだらいい?
私のことは、好きに呼んでねー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
あ、こんばんは。Mysticです!
あの、失礼でなければ学年、教えてもらえますか?
嫌でしたらいいんですよ、はい。
(タメでいいのかなと思いまして。)

Mystic (プロフ) [2018年5月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学年!?えっとね!中2だよぉ!
タメでいいよ!これからよろしくねっ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びに来たよー!
語ろ~!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU