エリーのボード

エリーのプロフィール | 発言 (エリーの最後の書き込み: 「相解った相棒」 @エリーのボード [2022年4月7日 6時] )
エリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また来たよ

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、
理想の「地球の終わり」とか書けば良いんじゃね

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年4月7日 5時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相解った相棒

エリー (プロフ) [2022年4月7日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解した相棒

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年4月7日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見に行くよ

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月27日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見にいくよ

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年7月7日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワイの作った奴らに言わせたいセリフシリーズを言わせていくぅ!

エリー (プロフ) [2021年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれちゃん。普段は一語しか喋ってくれないけど実は饒舌。今は依然として不明。
「だるまさんが転んだ。どう転んだのかしら。前か後ろ、はたまた左右。重力に反抗していたというなら、それは転んだことになるのかしら。朱色はどうやって崩れるのかしら。ふふ。」

エリー (プロフ) [2021年12月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笠牧。そのうちマジで言いそう。
「それでは同志よ。戦場の華になるぞ」

エリー (プロフ) [2021年12月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリス。言わなそうな台詞。多分5連オールナイトの後だと思う。
「此方不思議の国行き特急です。狂気に侵されたい方はお乗りください」

エリー (プロフ) [2021年12月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジスちゃん。大人ぶっちゃいるけど実はとある理由で精神年齢実年齢より下。
「わーいわーいあそぼー!…あそんでくれないの?」

エリー (プロフ) [2021年12月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カミラさん。ツェペシュって苗字だけど串刺しは趣味じゃない。
「酔いたくないなら酒を飲め、後悔したけりゃ生き血を吸え…無茶苦茶だ」

エリー (プロフ) [2022年1月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗「Newシルコット」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私は、元の世界に帰るけど?」
アリスは困ったように言う。
「でも、こちらもアリス役がいないとこの世界は廃れてしまう。これが何を意味するかわかるかい?
戦争だよ、戦争。
こちらの世界にとっては君を失ってはゲームオーバー。
だから、今ここにいるみんなが、
君の敵だ。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月11日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「良いわよ別に。こっちも妹とやり合うなんて嫌よ面倒だわ」
「んーと、ってことは、女王様?」
「“この世界にいる全員に命じる”『此処から出よ』」
「…デスヨネー。ま、スペードくんと侍女はあっちにいるしなんとかなるかぁ」

エリー (プロフ) [2022年2月11日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうね」
「じゃあお引越しだな」
「あーめんどい」
ーー
こうしてワンダーランドの世界は廃れ、こうして現在、現実世界の支配者は、アリスの姉とハートの女王なのである。そしてアリスとアリスの姉の喧嘩が途絶える事は無いだろう。………
ーーー
「めでたしめでたし。」
ドールは汗まみれだった。
「どう、でしたか?上手くできてましたか?
「あはは、つまんないけどおもしろかったよぉ、ククク」

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月12日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳菜子ったら恐ろしく涼しい顔である。
佳菜子「最近の若者は体力がないねぇ」
柚華「多分24時間オールナイト人形劇やってるマスターの体力が尋常じゃあないだけですよぅ」

エリー (プロフ) [2022年2月12日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「す……すみません……佳菜子さん。途中から私も誰かに操られている気がして……」
ドールの発言にビビりながらも、舞台裏で知らぬ顔をしている藍。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月17日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方好きの花の24億歳。でも知り合いに38億歳いるしまだ青春は終わらない。

エリー (プロフ) [2021年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これらの画像を元に、柿ちゃんと栗さんと桃くんを、描いてみてくんない?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 19時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

衣装は好きにしてぇ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 19時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解、時間かかるぜ

エリー (プロフ) [2021年12月23日 20時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいぜべつに

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 20時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい書き込みします

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 20時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年10月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

処であたしの募集企画のキャラシを提出したまえ

エリー (プロフ) [2021年12月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フッいいぜ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや待てよ拙者忘れてるじゃないか^^どういう条件で参加していたか教えてくれないか

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分で見てくれ

エリー (プロフ) [2021年12月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけまる

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードしつれいします。どのような関係がよろしいですか?

やみまつ (プロフ) [2021年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

疫病神様と不幸体質ということで相性が良さそうだなと。
私的には知り合ったあたりからヘルディナが不幸に遭遇する率が上がったり、東雲さんがヘルディナの不幸体質に興味があるような関係かと考えております。

エリー (プロフ) [2021年8月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。書き込みます。歩かに何かあれば書き込みお願いします

やみまつ (プロフ) [2021年8月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼称については双方の二人称ということで宜しいでしょうか?

エリー (プロフ) [2021年8月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。それで良いですよ

やみまつ (プロフ) [2021年9月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

金が欲しい…推しのために自由に運用できる金が欲しい!

エリー (プロフ) [2021年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

【叡智の塔】にて黎明の知識人で参加している無名です。お声掛け頂いただきありがとうございます。早速ですが、何か関係の希望案はございますか?

無名 (プロフ) [2021年8月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、魂に興味を持っている程度かと私も考えております。
気分次第では比較的友好的に接してくださると仰って下さり嬉しく思います。

エリー (プロフ) [2021年8月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました、では関係については上記の通りで。エリー様から他に追加はありますか?こちらからは上記のもので希望は以上になりますが…。

無名 (プロフ) [2021年8月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からも特にご要望はありません。

エリー (プロフ) [2021年8月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません。お互い追加がないとのことなので話し合いは以上で大丈夫そうですね。関係を組んでいただきありがとうございました…!後日CSの方に記載させていただきます、

無名 (プロフ) [2021年8月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ組んで頂き有難う御座いました。

エリー (プロフ) [2021年8月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我々は宇宙人なんだぜ

エリー (プロフ) [2021年7月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆぅっっくりしていってねぇぇ!!!

エリー (プロフ) [2021年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU