Ai@低浮上のボード

Ai@低浮上のプロフィール | 発言 (Ai@低浮上の最後の書き込み: 「うわーッ!マジですみ...」 @Ai@低浮上のボード [3月29日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書にマッシュルに名探偵コナンや推しの子が好きです!ハリポタとかも大好きなのでいっぱい会話しましょう!アイさんの好きな漫画とかもありますか?教えてください!宜しくお願い致します!アイさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!はじめまして!よろしくお願いします🙇
好きな漫画はハイキューやDr.STONEなどです!最近はずっとマッシュルにお熱です!推しの子やHUNTER×HUNTERも読んでます!
いっぱい仲良くできると嬉しいです☺️

Ai@低浮上 (プロフ) [3月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!此方こそ宜しくお願い致します!あのですがアイさんはHUNTER×HUNTERの推しとかいますか?私はカルトちゃん推しです!なんかこうマッシュルでカルトにガチ恋しそうなのはアビスとドットの可能性がします☺️、マッシュルの推しはラブとアビスです!アイさんは推しとかいますか?他にも好きな漫画はあります?アイさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

HUNTER×HUNTERだとアルカちゃん推しです!💞アルカちゃんとキルアくんとの絡みがめちゃくちゃ大好きなんです!😍
マッシュルだとライオさんやマドル兄弟ですかね…💘
因みにですが、あやなみ。さんは同担拒否とかありますか…?😰

Ai@低浮上 (プロフ) [3月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もアルカ推しです!あの可愛い容姿は堪りません💝、全然!むしろ推しが同じだとワクワクして嬉しくなって心がうずうずするタイプです!同じなんて嬉しいなぁと思えます!後だと嫌じゃなければ一緒にマッシュルの茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説みたいな感じでやる場合はアイさんはマッシュルの全キャラとモブとアイさんのオリキャラをして下さい。私は色々しますし自分のオリキャラも出します。やる場所はボードで時間は返せる時で平気です!嫌じゃなければしませんか?楽しいので。アイさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同担拒否じゃなくて良かったです!😊
申し訳ないのですが、茶番などは自分と相手の解釈が違うと大変なので、占ツクを始めた時からやらないように決めています。本当にすみません……😭
その分たくさん推しについて話しましょう!😆ラブちゃんもアビスくんも大好きなので、たくさん語れると嬉しいです!💗

Ai@低浮上 (プロフ) [3月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのですがアイさんはハリーポッターとか見ますか?アイさん。

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの平気ですか?アイさん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、できてますか………??
ボードの書き込みが全然できませんでした。すみません!!!!🙇
ハリーポッター見たいんですけど、どれから見ればいいか分からなくって…。やっぱり公開順がいいんでしょうか?オススメ教えてくださると幸いです!

Ai@低浮上 (プロフ) [3月14日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!出来てます!!平気ですよー!あのですがあいさんは他にも好きな漫画とかありますか?アイさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

できてた!よかった!
個人的にはONE PIECEやブルーロック、文豪ストレイドッグスなども好きですねー!🥰

Ai@低浮上 (プロフ) [3月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU