佐藤のボード

佐藤のプロフィール | 発言 (佐藤の最後の書き込み: 「きりちゃんんん!!!...」 @ [2015年5月23日 12時] )
佐藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません、五億をくれ連載時からファンだった者です。
今まで迷って考えていて、大変失礼な事だと思いながらも今回ここに書き込みをさせて頂きました。
書き込みさせて頂いた理由は、現在パスワード保護されている佐藤さんの作品についてです。
ずっと迷っていました。それでもあの作品を、もう一度だけでいいんです、もう一度だけ見たいんです。
無理でしたらスルーしてくださって構いません。無礼は承知の上です。自分の勝手な振る舞い、大変申し訳ありません。
今もこれからも、佐藤さんの生き生きとしたキャラクターが、作品が大好きです。

織叶 (プロフ) [2017年7月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何%シリーズのパスワードが知りたいです、、( ; ; )前に読んだことがあって、もう一度読みたくなって探してきました、、( ; ; )

ふみ (プロフ) [2017年1月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼しますm(_ _)m 私、一年半くらい前に佐藤さんを知って、小説を読んで凄い人なんだなあと思いました。
でも突然いなくなって寂しく思っていました
私、佐藤さんの小説大好きなので、ゆっくりで大丈夫です頑張ってください!
佐藤さんの小説とイラストに、いつも元気を貰っていました
長くなってすいません…戻って来られると知って嬉しくてつい書いてしまいました…
図々しくてすいません失礼しますm(_ _)m

藤乃 (プロフ) [2016年11月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりの書き込み失礼します!
この間はイラストを描かせていただきありがとうございました!!!(*'▽'*)
ただ、砂糖さんがせっかく任せてくれたのに、あまり自分で満足いくイラストにできませんでした。
ということで、砂糖さんにお願いがあります!
砂糖さんが作品を作ったあとで、もう一度描かせていただけませんか?
作品を読んだ方がイメージが湧きやすくて、良ければ作品を作ってもらった後で描かせていただきたいのですが…どうでしょう?

抹茶オレ (プロフ) [2015年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろだよ!!!
わかるかな?!
あのね、ちょっとお願いがあってね!
今度、主人公がロボット的なお話
書こう思うんだけど題名が思いつかなくて(・_・、)
良かったら、なんかいいの考えて欲しいなって!

有村しろ (プロフ) [2014年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU