オ枝のボード

オ枝のプロフィール | 発言 (オ枝の最後の書き込み: 「問題のあった点につい...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年6月2日 21時] )
オ枝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信ありがとうございます。
此方からの希望は、自由人仲間と言ったような関係です。
ハイドさんのCSを拝見させて頂いたところ、霧生と同じく自由人な所がありましたので、自然に気が合って仲良くなっていそうだな、と。
また、実際の北欧神話でもロキとヘルは親子関係なので、そこも相まって仲良くなれそうだと思いました。結果的には親子より友人や遊び仲間のような感じにはなりそうですが、これはまぁ所詮コードネームなのでそこまで関係は無い気もしますね……苦笑
年齢も同じで性格も似、さらにコードネームも関連付いているので、霧生も親近感を抱いて話しかけるかと……。ハイドさんも霧生の自由な所等に「面白い」と感じていたら良いな、と……。
他にもハイドさんの舌ピアスやスプリットタンを見ても全く怖がらず、逆に「カッケェ……」とか思って、そこで少し盛り上がってそうだなと感じました。

質問や解釈不一致等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い返信ありがとうございます( ᴗ ᴗ)"
┅ ┅ ┅ ┅ ┅
なるほどなるほど!了解致しました。その案で私も大丈夫だと思いましたので、イカノシヲカラ様希望の「自由人仲間」を基本に考えていく方針で!確かに霧生様と北園は似たような性質を持っていますので、イカノシヲカラ様の仰られるとおり仲良くなれそうですし、気の合うところもあるのかなと思います。同じセクションということで北園から話しかける、なんてことも全然有り得そうです。霧生さんのことも例外なく、北園は「面白い人だなぁ」と思っています。霧生さんがふらっと何処かへ消えてしまった時も、北園は特段焦ったり怒ったりすることも無く「あは。今度は何処に行ったんだろうねぇ。」とマイペースにケラケラとひとり笑うのかな~と。(もしふたりが親しくなれたら「ね。私にくらい、教えても良いって思わない?口堅いから、誰にも言わないのに。」などなど、言ってみたいものです)霧生さんの要領が良いところも、謎におじさんっぽいところも、北園は面白がって気にいると思います。例のおじさん構文を知った時なんかは、北園の場合はもうその場で笑い転げるくらい面白がってそうだな…と。
確かに!コードネームだとふたりは家族関係にあたりますもんね。何かあったら面白いなぁ~と私も思います(実際、コードネームがどれだけ影響あるのかは一旦置いといて)。他の人たちには無い要素なので、折角ですし何かしらに生かせたらとは思いますが…💭
北園の舌ピアスとスプリットタンに触れてくれて嬉しいです!ありがとうございます。「カッコイイ」とかそんな風に思われて、北園は北園で「この人はそういう風に感じ取るんだ!」と楽しんでそうです。気になるならどうせだしもっとちゃんと見れば良いのにと(北園は特に恥ずかしがらないので)、舌を思い切り「べ~」って感じで霧生様に見せる機会もあるのかな~…とか思ったり。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅
如何でしょうか?何か質問や訂正したい点などありましたら、遠慮なく仰ってください。返信等はゆっくりで構いませんので、お手隙の際にでもして頂ければと思います。稚拙な文と通知失礼致しました( ᴗˬᴗ)

オ枝 (プロフ) [2023年5月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、提案を承諾して下さりありがとうございます。
初対面でハイドさんから話しかけてもらったという設定で行くと、その独特の雰囲気やらで第一印象は「コミュ強な不思議チャン」というものになりそうです。探索中に勝手に行動しても動じないところや自分を面白い人と考えているところに思わず「面白ェヤツだな」と考えていそうだと思いました(仲良くなったら、単独行動中に発見したものなどをハイドさんにダジャレ混じりに話していたりしても良さそうです)。
少しおじさんらしいところや、友人にもよくサムイと言われたダジャレにも面白がって貰えて、霧生としても喜んで(調子に乗って)そうです。
そうですね……時々、ハイドさんから「パパ(お父様?)」と呼ばれたり、逆に霧生から「愛娘チャン(それ以外の呼び方がよく分からなかった結果これになった)」と呼んだりする、とかですかね……?何かしら、コードネームの事でそういう設定はつけていきたいですね。
ハイドさんから舌を見せられた時も、霧生は「スゲェ」「カッケェな」と、興味津々にハイドさんの舌を見つめていそうです。お返しに、ということでハイドさんに自分のさいつよチャームポイント(スパイクピアス)を見せていてもいいな、と思いました。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅れてしまい申し訳ございません🙇💦
(連日私事で立て込んでおりまして、このように遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。)
┅ ┅ ┅ ┅ ┅
「コミュ強な不思議チャン」良、良い………ッ!
確かに、北園みたいな人間は初見はそんな感じの印象になりそうです。お互いにお互いのことを「面白い奴だ!」と見てる、北園と霧生様の構図が実に良きですね。ダジャレ混じりの会話も、北園ならケラケラと笑いながら楽しそうに聞いてそうです。「それで、その後どうしたの?」など詳細が気になって、いろいろ質問することもあると思います。調子に乗っちゃう霧生様可愛らしや…🙏🏻🙏🏻北園は基本的にな~んでも「おもしろ~!」って受け取って消化するので…。周りから「なんでアレで笑うんだ…」といった感じで見られても面白いな、と思います。他とは違う、独特な空気感とテンポがありそうな二人ですね🤔
パパ(お父様)と愛娘…!?ヮ…是非採用したいですね…。あくまでコードネームですし毎回そういった呼び方をすることは無いかもしれませんが、話しかける時に「パパ~」とか「愛娘チャ~ン」って呼びあったりしてたら可愛いですね。当然周りはビックリでしょうけど…。
舌をよく見られて、その興味津々といった様子に「そんなに気になるならお前もしたら?舌ピ」みたいなことを言ったりするかもしれません。さいつよチャームポイント・スパイクピアスの響き良すぎて復唱しちゃいました。北園はスパイクピアスのことは知っていても付けたことはないと思うので、北園も北園で興味アリ!って感じで「なるほど」っていろいろ見ると思います。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅
如何でしょうか?何か質問や訂正したい点などありましたら、遠慮なく仰ってください。返信等はゆっくりで構いませんので、お手隙の際にでもして頂ければと思います。稚拙な文と通知失礼致しました(՞. .՞)

オ枝 (プロフ) [2023年5月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、私も、お互いに「面白い奴」と思っているという構図はとても良いなと思いました。
ハイドさんの方から色々と質問されると、嬉しそうにまたダジャレを混じえてその質問に答えてくれると思います。
霧生のダジャレは少し……というかかなりサムいところがありますので、ハイドさんが本気で面白いと笑ってくれることがとても嬉しく感じていそうだなと。
ありがとうございます。
確かに、あくまでコードネームなので毎回ではありませんが、時々ごく自然な流れで「パパ〜」「どうした愛娘チャン」と言ったように呼び合っていたら面白いかな、と考えました。そうですね、いきなりそんな呼び方をしていたら周りから驚かれそうですね……笑
なるほど……。ハイドさんからそう言われると、へらへら笑って「おー、ちょっと考えてみるわァ」と半分冗談めかして、しかし半分本気で言っていそうです。お互いがお互いのものに興味を持っているというのも、とても良いなと思いました。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月23日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU