コードネーム13@垢移行のボード

コードネーム13@垢移行のプロフィール | 発言 (コードネーム13@垢移行の最後の書き込み: @コードネーム13@垢移行のボード [2月20日 14時] )

メッセージ一覧

次は〜終点〜上限〜上限〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

I hate 通知←
ありがとう〜(涙)
父方が裏稼業の名家、母方が裏表共に名を轟かせる名家なんで…←しかも両方ともイギリス王室の本家の血を継ぐ家系(これは公表されていない)
うちの子は純潔のイギリス人って設定やね〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

草wwww終点になっててワロタw
あんがとw
王室は強い、、、たしかに社長令嬢どころじゃなかった、、
裏稼業はある意味すごい、、、
いいねぇぇぇぇぇぇぇ
よしこっちも設定詰めてみるか、、、
・もちろんイケメンイケボ()
・黒髪黒目(目は微妙に赤っぽくてもいいかも)
・身長平均よりちょい上くらい、高すぎず低すぎずがベスト()
・高校の生徒会長(当然高3)
・4月生まれ だいたいクラスの中で一番誕生日が早い(早すぎて春休みにかぶってしまい、学校のみんなに祝ってもらえないのが悩み←)
・家が名家なので、剣道部か弓道部あたりに入ってたらいいかも
・めちゃくちゃ着物が似合う(本人も着物が好きなので家だと着物)
・表向きは超絶爽やか、声は小さくはない程度、
・病むと色々やばい(この色々は後で考えよう、、、←)
・一人称は「僕」
とりまこの辺まで、、
あれもうこれでキャラデザとかも作れそう、、、
(設定考えるのが一番楽しい自分←おい

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年1月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ見てて楽しいわ←
キャラメーカーとかで作るのオヌヌメよ←はりねず男子メーカーさんとか

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

www あぁぁぁぁぁぁぁいいね!作ってみるわ

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年1月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!できたら見せて!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

https://picrew.me/share?cd=v7dVT4lvOY
こんな感じかと、、、、(赤い目があったんだけどさ、赤すぎたので諦めて黒にした、w)
眼鏡は授業中のみかけてる(幼い時に本を読みすぎて目がちょっと悪くなった←)
制服はちゃー---んと校則違反にならないように着こなすためピアス等はつけないし髪も染めない(が、ピアスをつけたい、黒髪はちょっと地味だからメッシュみたいなものを入れてみたいと思っているのは秘密である←
みたいな、、、w

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年1月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!良いね!カッコいい!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だろだろ()
やっぱキャラメーカーいいねぇ、、()

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年1月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ〜良いよね〜←
始め方どうする?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうする、?()

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年1月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU