有栖川のボード

有栖川のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

突然のボード、失礼します。死人が出る遊園地に、水無月藍で参加している夜空と申します。
みおんさまの白駒小夏さんと関係を組ませて頂きたいなと考えているのですが、よろしいでしょうか…?

夜空。 (プロフ) [2022年9月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
早速ですが、藍と小夏さんの関係についてお話しさせて頂きたいです。
友人というよりは、藍が小夏さんを慕っているイメージで考えていました。2人は年齢も一つしか変わりませんし、小夏さんは「表情が無機質」「思考が危ない」とはありましたが、SVを見る限り温厚で優しい方に思えて…そんな小夏さんに藍が怖がることなくお話ししていたら良いなと。

夜空。 (プロフ) [2022年9月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます、嬉しいです!
対人関係があまり得意ではない藍なので、周りに馴染めていないときに小夏さんに声をかけて貰って慕うようになった感じかなぁと妄想しておりました。
ツッコミ担当の藍、新鮮で面白いです笑 恐らく小夏さんは、ボケているつもりがないでしょうが…。

夜空。 (プロフ) [2022年9月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小夏さん、藍を好いていてくれているように思えて嬉しいです…絶対可愛い。2人、どんなお話するんでしょうね。遊園地についてだったり、お互いのことだったり、小夏さんが好きな本のお話を聞いたりするのかもしれません。
あまりに突拍子のない小夏さんに、藍が「ふふ、小夏さんって面白いですね。」と少し笑ってしまったりするのかな。
SVからですが。
「話を聞く限り、あそこに…いけるよ。」
「小夏さん小夏さん、いけません。大丈夫じゃないですよ、いくら足が速いといっても危ないです。」
「そうかな?いけると思うんだけどなぁ。」
みたいな感じだったり…?解釈違いがあったらすみません、あくまで私のイメージです。
2人の出会いや呼び方、お互いへのイメージに付いても決めていけたら嬉しいです。

夜空。 (プロフ) [2022年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

学校の話…!素敵ですね、見たい。小中高と一貫に通っている藍ですが、実際に高校生の小夏さんにいろいろ質問していそうです。小夏さんが、学校での藍について質問したりもするのかな。
そうですね。出会いは遊園地内になると思います。自分から話しかけに行けないので、小夏さんに話しかけて貰えて凄く嬉しい藍。お話しして、藍からも話しかけるようになって。少しずつ仲良くなっていけたらいいですね!
藍からの初めの印象は、「優しくて面白い人」だと思います。突拍子のないことを言うのは、今まで藍の周りにいなかったタイプなので面白いと感じていますし。
「藍ちゃん」呼び、了解です!藍からは「小夏さん」と呼ばせて頂きたいなぁと…

夜空。 (プロフ) [2022年9月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁっ、小夏さん凄くお姉さんで好きです。「小夏さん、そっちは任せました。」と拳銃を構えながら言う藍が浮かびました…。バットを構えてる小夏さんと背中合わせ、絶対カッコいいですね!
最近気づいたのですが、藍と小夏さんが一緒にいるの周りに珍しがられてそうです。優等生で友達が少ない同士なのに、いつの間にか仲良くなってた。みたいな。

夜空。 (プロフ) [2022年9月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い〜!張り切ってる小夏さんめちゃ可愛いです。張り切って言う小夏さんにちょっとビックリする藍、「…ありがとうございます。私も、小夏さんを守ります。」2人でマスコット倒しちゃってたらカッコいいな。
あ、藍のCSの「周囲から見た人物像」に小夏さんからの台詞を付け加えたいので…お時間があれば教えて下さると嬉しいです。

夜空。 (プロフ) [2022年9月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます…!!
そろそろCS追記に移ろうと思うのですが、何か追加の設定などはございますか?
みおん様さえ良ければ、CS追記してからもお話ししたいです…

夜空。 (プロフ) [2022年9月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!CSに追記させていただきますね。
ありがとうございます…!小夏さんと藍のお話でも雑談でも、送って下さると嬉しいです。

夜空。 (プロフ) [2022年9月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

追記致しました!お時間があるときに確認して頂けると嬉しいです。小夏さん呼び捨て…すみません……

夜空。 (プロフ) [2022年9月24日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!CS、拝見させていただきました。
改めて、白駒小夏さんという素敵なキャラクターと関係を組ませて頂き、本当にありがとうございました!是非沢山お話ししましょうっ。

夜空。 (プロフ) [2022年9月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU