御子柴のボード

御子柴のプロフィール | 発言 (御子柴の最後の書き込み: 「入江奏多(新テニスの...」 @アニメしりとり♫の話題 [2016年5月3日 9時] )
御子柴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルナだよー!
最近、私のところ少し荒れて?て…
だから、10月ごろまでウログでの投稿をしないことにしたの
ごめんね。怖くなっちゃって…
こみゅーでは話せるからよろしくね!

ルナ (プロフ) [2015年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんwww
10月にできたらする!
けど、できなかったらやめるかもな

ルナ (プロフ) [2015年8月29日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、辞めちゃうの……?
考え直そう!ね?

御子柴 (プロフ) [2015年8月29日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

投稿はしないけど、いいねとかはするって意味だよ!それに、まだやめるわけじゃないし…

ルナ (プロフ) [2015年8月29日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!リプは?

御子柴 (プロフ) [2015年8月29日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
返すよ!

ルナ (プロフ) [2015年10月20日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可して下さったところ申し訳ないのですが、親の都合で占つく辞めないといけないかもしれないので、少しの間ですが、お願いいたします!

すぜ (プロフ) [2015年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学年一位を目指す二位・・スゲェ!!!!ファーーーーーほおおおおおお(*/□\*)

すぜ (プロフ) [2015年9月10日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう?wwwwwwww
一位じゃないとやじゃない?

御子柴 (プロフ) [2015年9月10日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあ、、、、、わかんね。
負けず嫌いの癖に格好をつけるタイプだからwwwwwww
とうとう明日だ。俺の戦いが・・・・この戦いで勝たねば・・・我輩はこの世から消滅し、ライトニングソードだけが残ることであろう。だが我輩は必ずしも帰ってくるぞ。((キリッ

すぜ (プロフ) [2015年9月14日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかwwwwwwww
あ、昨日テスト返ってきて、494点で学年二位だった
一位とはたった2点差

御子柴 (プロフ) [2015年9月15日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば返事遅くなってごめんね
中間テスト合計400ぴったりの俺からすれば神の領域・・・・
バカなのに「俺天才↑Foooooooo↑↑」とか言ってるんで、バカキャラ引っ付いてテストでいい点(70以上)取ったら悪口言われました。・゜・(つД`)・゜・
★言われた悪口★
「隕石落ちるうううううううう!」
「おい、しー・・・何があった。話してみろ。」しーというのはあだ名です
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「くっそしーに負けたあああああ!馬鹿に負けたあああああ!」
「ぜってえカンニングしたろ。」
「しーにそんな度胸ねえだろ。」
「それなwwwアニオタの癖にwww」
「みんな落ち着いて・・・・深呼吸して・・・うんー幻覚だね。」
「「そうだよね。/そうだな。」」
ショックだったからメモってた。
ちなみに今日の戦場は技家、音、美だったぞ。

すぜ (プロフ) [2015年9月15日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します、蛍ノ宿です…!
あんスタ一昨日始めたばかりですが色々とお話できたら嬉しいです(*´ω`*)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、あとLINE始めたから良かったら!
ほんと嫌とかだったら言ってね!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年10月18日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ……メール来てた……?
あ……ヤバい。気付かなかった……!!
ごめんよー(´・ω・`)
嫌じゃないから!!
お!マジ?!じゃあメールのほうで私のQR送っとく!

御子柴 (プロフ) [2015年10月19日 6時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メール送ったよー!!

御子柴 (プロフ) [2015年10月19日 6時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそうやったん!
良かった…何回か送っても返ってこんからてっきり…(笑)
メール今から見るねー!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年10月19日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。ごめんねー?
うん!QR送ったよ!

御子柴 (プロフ) [2015年10月19日 7時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かアニメ好きの方!ボードでお話しませんか!

御子柴 (プロフ) [2015年5月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってやってー!

御子柴 (プロフ) [2015年6月26日 6時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金欠でさぁw

(プロフ) [2015年6月28日 11時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホゲームだよ?ww無料のww

御子柴 (プロフ) [2015年6月28日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3DSかと思ったわw

(プロフ) [2015年6月28日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アプリだよーwwインストールできる?

御子柴 (プロフ) [2015年6月29日 6時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU