miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは 美羽さん
ラスタカラーシリーズを読み始め
キャンパス→パレット→ポートレート
ラスタカラーのその後でパスワードにぶつかってしまいました
すごく気になります
ご挨拶遅れました
山風光
赤寄り磁石担 赤さんの一回り上同じ干支のおばさんです
直ぐに 緑さん相手に狼になる所はちょっと.......と思いますが
カッコイイとこ ヘタレぶり
黄色さんの理解しにく性格
天邪鬼ぶり 闇の心(ほんとに持ってそう)も
5人のやりとり 仲良し 温かさが
読みながら想像出来て 次から次と読んでしまい 少し寝不足です
ラスタカラーシリーズ全て読みたいです
できる限りのパスワードを教えて頂けないでしょうか?
Twitterをしていないので
このシリーズを読む前に パスについて告知されているのを読んだのですが
あちこち読んでいるうちに どこで見たか分からなくなりました
お手数をお掛けして
厚かましいお願いですが
よろしくお願いします

山風光 (プロフ) [2019年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
こちらはマイボードです。
玉手箱にも書かせていただきましたが、マイボードではパスはお答えできません。
玉手箱を再度お読みの上、プロフのメッセージよりご連絡お願いします。
お手数おかけしてすみません。

miu (プロフ) [2019年5月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU