征羅のボード

征羅のプロフィール | 発言 (征羅の最後の書き込み: 「推し変しとるやんww...」 @○○が好きだー!共感求むwwの話題 [2022年8月22日 23時] )

メッセージ一覧

せいらさんは神作者様ですよ。(まんぱんになったので移動します)

のんしゅ (プロフ) [2021年9月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ違います···!(移動ありがとう!)

征羅 (プロフ) [2021年9月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰がなんと言おうと神作者ですね。
あと、作品更新しましたので、ギリギリかもしれませんが自己紹介を書いておいてください。終わったお手数でなければ公開にしておいてください。

のんしゅ (プロフ) [2021年9月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないよ···
わかった。今日出きるかわかんないけど···てるちゃんのも公開しておけばいいの?

征羅 (プロフ) [2021年9月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日じゃなくてもいいですよ。おれのも公開していただけると嬉しいです。カギカッコ開けてると思うので、喋らせておいてください

のんしゅ (プロフ) [2021年9月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ。て言うか自己紹介って?

征羅 (プロフ) [2021年9月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

入学式の流れざっくりと、教室での顔合わせみたいなのを書いておいたので、その中での浦田妹の自己紹介を書いておいてほしくて

のんしゅ (プロフ) [2021年9月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!

征羅 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします

のんしゅ (プロフ) [2021年9月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつになるかわかんないけど、早めにしとく!

征羅 (プロフ) [2021年9月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

助かります

のんしゅ (プロフ) [2021年9月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU