流佳のボード

流佳のプロフィール | 発言 (流佳の最後の書き込み: 「おひさしぶりです!遅...」 @流佳のボード [2018年1月27日 15時] )
流佳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請の許可、ありがとうございます‼

のあ (プロフ) [2016年10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入って無いです。セクゾのファンクラブに入りたいんですけとお母さんに「駄目」って言われました…(;´д`)トホホ…

のあ (プロフ) [2016年11月17日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日セクゾの5thanniversarybestを買いました٩(๑>∀<๑)۶嬉しい〜¥(>∀<)/

のあ (プロフ) [2016年11月17日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!そうなんですか!
アルバムとかシングルとかDVDとか
新しいもの発売されて買った時って
テンションあがりますよね!

流佳 (プロフ) [2016年11月19日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも買った日の晩にお父さんが同じのを買ってきて…<(ToT)>同じのが今家に2つあるんですよ〜(;´Д`)

のあ (プロフ) [2016年11月20日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!遅くなってしまって申し訳ないです、、
私も結構二枚買ったりしますよ!聞く用、見る用、保存用みたいにわけてます!

流佳 (プロフ) [2018年1月27日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU