raccoonのボード

raccoonのプロフィール | 発言 (raccoonの最後の書き込み: 「なるほど!分かりまし...」 @都のボード [2018年8月24日 15時] )
raccoonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Cosumoです。
長話(?)になりそうでしたので移動しました。
raccoonさんであっていますか?
ギスクラですかー。自分、まだハマったばかりなので途中なんですよね(笑)

Cosumo (プロフ) [2018年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私それ見てないですね!よっし祖母の家から帰ったらすぐ見ますw

raccoon (プロフ) [2018年8月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非見てください!(笑)
逆(?)に、raccoonさんはおすすめありますか?先程申した通り最近ハマったばかりなんです・・・
屑「シャオチャン」

Cosumo (プロフ) [2018年8月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっき言ったTRPGはイラストも相まってすごく面白いですね!!後はトンつくも長いですが、生放送ならではの裏話だとかが聞けて面白いです!

raccoon (プロフ) [2018年8月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・・今見てるギスクラシリーズが見終わったら見てみます!
裏話聞きたい・・・(笑)

Cosumo (プロフ) [2018年8月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非どうぞ!!

raccoon (プロフ) [2018年8月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU