愛色しゅがーのボード

愛色しゅがーのプロフィール | 発言 (愛色しゅがーの最後の書き込み: 「了解です!!」 @愛色しゅがーのボード [2023年7月17日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜関係組の件でボード来ました〜!

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)(?)
さて、どんな関係が良いですかね?

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、正直エニの方はあんまりイメージできてないんですが、マリネとだと、息抜きにするポケモンパフォーマンス(レベル極高)を偶然見られたキラが憧れてるみたいなのありそうだなと…どうでしょう…

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~!関係組み良いですよ!!
そこから絡んでいったりできそうですね!

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
キラちゃんの憧れ度によっても色々考えられますよね、例えばファンとか、信仰とかでも変わりますよね。そこのところはどうしますか?

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…キラちゃんがパフォーマー見習いなので
ファン兼目標にしているみたいな感じがいいと思います!!

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解です!
そしたらマリネみたいに失神することはなさそう(カルネ)ですし、普通に近づいて色々仲良く話してたりしてそうですね、ポケモンの伝えたいことがわかるキラちゃんとテレパシーで人間はもちろんポケモンの気持ちもわかるマリネ、似た物でもありますし仲良くできそうです

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだ、仲良く出来そうですね!!
関係組みありがとうございます!!<(_ _)>
早速設定の方に記載させていただきます!!

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もう少し詰めたいこととかありますか?自分的には他にも少し一応考えたりしているんですが

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他は…特に考え付きませんね、
そちらの他に考えてるのを見たいです!!

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
考えてるものとしては、キラちゃんのパフォーマンスの練習中に急に草むらから飛び出てはアドバイスとかしたり色々教えてあげたりしてるとか、初パフォーマンスのきっかけ(マリネがゴリ押しして)だったり、ポケモントレーナーの先輩として冒険の知恵を教えたり、頑張ればもっと出そうです!(返信遅れてすみません)

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年11月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU