aiai2053のボード

aiai2053のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは。突然の書き込み失礼します。
この度は自作『ウサギのヒーロー』にて素敵な絵を提供して頂き、ありがとうございます。

主人公の特徴を捉えることはもちろん、構図や一切の音を感じさせない静かな雰囲気が、息を潜め好機を窺う主人公そのものをあらわして、もうページを開いた時の感動といったら・・・!

私の頭の中でぼやっとしたイメージで動いていた主人公が、絵のおかげでしっかりとした形をもって動き始めたのを感じました。

こちらの素敵な絵をぜひ、作品内にて公開したいのですがよろしいでしょうか?公開させて頂く場合、aiai2053様の名前も表記させて頂きます。ぜひご検討ください。

改めまして、今回は本当に素敵な絵をありがとうございました!

はちすか (プロフ) [3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、aiai2053基ガシヤマという者です。はちすか様の『ウサギのヒーロー』はヒロアカの作品の中でもトップレベルに大好きです。イラストのことを褒めていただいてありがとうございます。是非、そちらの作品の方で公開していただきたいです。
更新頑張ってください、応援しています。

ガシヤマ (プロフ) [3月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ガシヤマ様、身に余るお言葉恐縮です。
イラストの方、本当にありがとうございます!これから公開させて頂きます!
応援もありがとうございます、おかげさまで頑張れます!

はちすか (プロフ) [3月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU