サキのボード

サキのプロフィール | 発言 (サキの最後の書き込み: 「いやいや全然!w ま...」 @サキのボード [2017年8月29日 14時] )

メッセージ一覧

秋です。気軽に絡んできてください!

(プロフ) [2013年1月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らじゃ~
こっちも気軽に絡んでくださ~い
それと、私のことはため口&呼び捨てでお願いします

サキ (プロフ) [2013年1月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解で~す

(プロフ) [2013年1月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これからよろしくお願いしま~す

サキ (プロフ) [2013年1月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ま~すwwwwww

(プロフ) [2013年1月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

っと、秋さんのことをもっと知るために、自己紹介とか、好きなアニメとかを教えてください!

サキ (プロフ) [2013年1月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おk
あ、うちの事タメでええよ?
自己紹介なぁ
名前は秋(アキ)←
馬鹿な子です☆アホではないよ!←重要!テストに((ry
好きなアニメは、黒バスとかテニプリだね
あ、赤司くんは俺の嫁!!
あとは、夏目友人帳とか、銀魂とか、イナクロとかかな?
あと、いろいろあるとおもうんやけど、思い出せん
あ、そろそろ、寝るねけ、返事は明日の夕方くらいになるから
さんじゃまぁ、おやすみ~

(プロフ) [2013年1月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うひょ~
好きなアニメは全部私の好きなアニメではないか!
特に赤司様は俺の嫁!って言うのも一緒や~
やっぱり赤司様はかっこいいよね~

サキ (プロフ) [2013年1月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうか~
かっこいいよね~可愛いもあるけどね~

(プロフ) [2013年1月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ってか、オヤコロマジで神!
赤司様大好き~
ちなみに秋は誰かほかに好きなキャラいる?

サキ (プロフ) [2013年1月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスで?
テツ君とリコ先輩最近は笠松先輩かっこいいかな~って

(プロフ) [2013年1月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU